目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2020-12-24 22:01:25.0 テーマ:おしゃれ活動

クリスマスドレア作ってみた!

どもっ!魔族の天使、なめこです(`>∀・)☆キラーン



さて...遂にクリスマスが、やって来ましたね~!


といっても、平日だし、普通に学校行ったりしてたし...私的にあまり実感は湧いてないです...(^_^;)



さて、そんなことは置いておいて、今回もスタジオをお借りして写真を撮らせていただいてます~

前回と同様、スタジオニコンさんですね!

他のスタジオも行ってみたいとは思ってるんですけどね...今度探そう...





それじゃ、Let's go!




.*・゚ MEMO ゚・*.

・ジェスターキャップ
・ルビスのローブ上
・がうがうパンツ
・手編みのてぶくろ
・ゴシックニーソ

・ピンクほっぺシール

Color:レッド,ビリジアン,クリーム

.*・゚.*・゚ ゚・*.゚・*. 今年のクリスマスドレアは、サンタに仕えてる小人?妖精?なイメージで!作りました!

クリスマスということで、カラーはレッド×クリームをメインに、緑は差し色的な感じで!


個人的には、大きい帽子がお気に入りですね~
ただ単に、サンタの帽子を持ってなかったので代用品として使っただけですが...(^_^;)


あと、今回ほとんどの写真にゴールドのフレームを使ってるんですが、
これいいですね~!一気に煌びやかになった感じ!







という事で、今回はクリスマスドレアを作りました!
...今回のドレアは、染色代も装備代も結構かかっちゃったんですよね...

クリームとか、帽子が地味に高い...w


次は何のドレアにしようかな~と考えたんですが、恐らくスチパン風のドレアになると思われます~

あと、今年はもう日誌はあげないかな...







それでは皆さん、よいクリスマス、年末年始をお過ごしください~(*・ω・)*_ _)ペコリ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる