目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2021-01-05 21:58:43.0 テーマ:おしゃれ活動

スチームパンク風ドレア作ってみた!

どもっ!魔族の天使、なめこです(`>∀・)☆キラーン


今回の日誌は、今年初のドレア日誌ですね~!

今年も沢山ドレア作って、日誌に上げたいなぁと思っているので...


是非見てやってくださいね(o_ _)o



では、早速ドレア紹介に入りましょう!


今回のドレア写真は、色んな所で撮影してきました!
バルディスタ要塞と、デスディオ暗黒荒原です!
(そんなに色んな所行ってないね)


あと、1枚目と3枚目はエルフだけど、それ以外の写真は通常通り幼女で撮りました~!





それじゃ、Let's go!









.*・゚ MEMO .゚・*.

・ディープギアハット
・ルビスのローブ上
・フォーチュンボトム
・デスマスグローブ
・クイックブーツ

・モノクル
・Cの聖印
・ビターローズ

Color:オニキス,レッド,イエロー

.*・゚.*・゚ .゚・*..゚・*. それでは、今回は、オニキス×レッドで、スチームパンク風ドレアです~!


今回のドレアは、新武器の鎌と、帽子がポイントになってるかな~と思ってます!

去年、一目見た時からこの帽子は絶対スチパンドレアに使いたい!と思ってたんですよね~(*´ω`*)


でも、こののドレアあんまりゴツゴツしてないので、スチパンぽさが少し薄れた気がします...(^_^;)



それと、今回、初めて?写真撮る時にバトルモーション?を使ってみたんですね!
(ハテナ多すぎ...)


結構撮るの大変なんですよねこれ...w

カメラの位置調整をするのに時間がかかって、あれ、もう特技終わってる!?

みたいな事が結構ありましたね...(´・ε・`)ムムム


ちなみに、今回使った特技は、魂狩りと、事象反転の2つですね!










ということで、スチームパンク風ドレアでした~!


今回は久しぶりに装飾多めのドレアが作れて、しかも武器も使うことが出来たので、

とても満足しております~!


さて、次のドレアは、

遂に冬ドレアを...作れたらいいなと思ってます!

ほんとは12月中には完成してる予定だったんですけどね~...(´▽`)アハハハ







では、次の日誌でまたお会いしましょう~
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる