目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2021-05-08 20:42:51.0 テーマ:おしゃれ活動

精霊風ドレア作ってみた!

どもっ!魔族の天使、なめこです(`>∀・)☆キラーン



さて、2日連続で日誌をあげると言いましたが...当然約束を守るはずもなく1日空いた投稿です!


ほんと、こういう所良くないなぁって自分でも思ってます( ´・ω・`)




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.




ということで、今回のドレアは前回と同じく神獣の森で写真を撮ってきました~!

前回は下層にある泉の近くで撮ってきたんですが、今回は上層で撮ってきました。わかる人は分かってくれるはずです!






それじゃ、Let's go!








.*・゚ MEMO .゚・*.

・かぜのぼうし
・ソポスのころも上
・魔剣士のズボン
・まもの使いのブレス
・ドワーフ作業くつ

・ダークアイ

Color:アメジスト,あおりんご,グレー,サンゴールド

.*・゚.*・゚ .゚・*..゚・*. ということで!今回は神獣の森の精霊風ドレアです!
色は黄緑×紫の、色相環的には補色の位置に近い色の組み合わせですね!(ちょっと違うけど)


で、今回のテーマの「精霊」は、皆さん白だったり金色だったり、神々しさ?があると思うんですよね!


でも、今回はそのイメージとは真逆の、悪霊に近いような?森の中でひっそりと暮らしているような精霊をイメージしました!
(もうよくわかんなくなってきた)


なので、装備はソポスとか使ってるんですけど、色はくすませたり、フィルターもダークやモノクロを使っております!




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.




ということで!今回は精霊風ドレアでした~!

私、誰もやらないようなテーマでドレアを作るのが好きなんですよね!(その分難しさは...)

だから、今回のドレアもとっても満足してます...!


...次のドレアは...といきたいんですが、次のドレア日誌はいつになるか分かりません!(。ノωノ)ゴメンネ







それじゃ、次の日誌でまたお会いしましょう~
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる