目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2022-03-18 18:53:00.0 2022-03-18 18:54:31.0テーマ:おしゃれ活動

新装備使ってドレア作ってみた!

皆さんどうもっ!なめこです(`>∀・)☆キラーン


遂にアップデートが来ましたね~!

ストーリーはもちろん、一部の特技が強化されてたり、いくつかクエストも追加されたりして...

まぁ私はドレア大好きなので真っ先に新装備の情報を確認してました()




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.




ということで、前回言っていたホワイトデードレアは断念しましたが、今回は新装備ドレアです!



撮影場所は、そなえの場...?ってとこと、フォーリオンですね!どちらも天界です!






それじゃ、れっつごー!






.*・゚ MEMO .゚・*.

・ロードリーコサージュ
・ルビスのローブ上
・空賊のズボン
・精霊王のグローブ
・聖域のブーツ

Color:シルバー、アンバー、イエロー、ゴールド

.*・゚.*・゚ .゚・*..゚・*. 今回の装備は、パッと見た感じ、神族!って感じのが多めだったので、

まだ作ってなかった天使風ドレアを作りました!



やっぱ天使と言えば白でしょ!という所だったり、新装備は結構装飾が金色で綺麗だったので、

色としては白×ゴールドで!


神々しい感じが出ていいな~とは思ったんですけど、シャインのフィルターかけて撮ってたら、

画面がほぼほぼ真っ白なんですよね...目が痛かったです...w


私的には、精霊王がポイントです...!

分かりますか、神々しい方が付けているようなこのグローブ...(?)

分かりずらいんですけど、個人的には好きです()




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.




ということで、今回は新装備を使ったドレアでした!
すぐに考えられた上に3つも装備使えたのでとても満足です...!

次は...春ドレアとか、前衛系のドレア新調出来ればなと思ってます!




それでは、次の日誌でまたお会いしましょう~
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる