
アストルティアプリンセスコンテスト予選通りませんでした
サブのオガコちゃんも
コンテストって通らないと凹むよね
それは皆、色々考えて、作って、撮って、自信のあるもので出してるから余計凹むんだよね
サブのオガコちゃんに関しては仕草で撮りたかった瞬間が来るまで何度も何度もシャッターを切って腱鞘炎になった
アスコンは去年から参加してて今回は2回目でした
でね、私決めたの
アスコンにはもう応募しない
ああゆうのってさハマる人はハマるけどハマんない人ってハマんないんだよね
まだ2回目じゃんって思うよね?
でも私はサブ共に応募しているから今まで合計4作品出してる訳です
だから
もういいやー
ってなっちゃったよね
もうおしまい!って思ったら気がラクになってね
だってもう考えなくていいんだよ
やることいっぱいあるし
これに裂く時間他に使えるんだって思ったら(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!って感じ
絶対負け惜しみじゃない
だって私自分に自信あるから。