最近トリニティで試合中よくわからないチャットを出す人がいます
倍率あり←とか、数字とか
この前は、ある人が突然「1、5」と言ったのですが誰もレスせず(多分皆意味がわからなかったんだろう)と思うのですが
しばらくしてまたその人が「おい1、5って言ってんだろ」と言い
試合後に不満を言ってました
この数字みたいなのはどうゆう意味ですか?
数字だけ言われても何をすればいいのかわからないから正直ちょっと何言ってるかわかんないwって感じです
前まではそんな事言う人はいなかったけど最近たまに現れるんです(同じ人かな)
トリニティは歴も始めた時期も皆違うのだから皆が皆意味わかると思われても困るよねえ
ミニゲームでそない怒らんでもねえ( ´∀`)