先日、大富豪始めたばかりなので何でも構わないので教えて下さいと投稿したものでござんす
決定戦と段位戦の違いや、基本ルールなどを教えて頂きましたm(_ _)mありがとう
で、ここ数日練習がてら参加しつつ、いつも勝つ人達の事を観察してきました
いつも勝つ人達っていうのは何回かマッチした人達で、なおかつすごいポイントを持ってる人達のことで
何でいつもいつも勝てるんだろうって不思議すぎて
そうゆう人等がどんなカードを配られてて、どんな出し方をするのかをひたすら観察してきました
で、、、
イヤな共通点がありました( ´д`)
いっつもすごく良いカードをもらってるんです
Q、10、8、7とかを複数枚とか、五枚くらい一気に出せる連番とか
ここ強調します! いっつもです
足を引っ張るカード(ペアじゃない単体の弱いカード)とか全然もらってへん
勿論出し方はあるでしょう
でも出し方がまだ赤ちゃんな大富豪歴数日のウチらぺーぺーだってそんな良いカードもらえれば勝てますよ( ;゚皿゚)ノシ
本当にね何人かピックアップして集中して見てたですよ
いっつもやねん!どんだけコンピューターとズブズブやねん!
10四枚とかもしょっちゅうもらってて10四枚出して四枚消して上がりとかもしょっちゅう!7四枚もらってて7パサーで私のとこにカード四枚寄越して上がりとかもしょっちゅう!
またお前かよ 上がったなら帰れっっ!!って毎日一人言で言ってる 笑
あと、ここも強調します! 私の所にはいっつも小さいor中途半端な数字のバラばっかり来ます!革命時なら助かるけど、そうゆう時に限って革命来ません!w
たまに切ったり渡したりできるカードも来ますがQを持ってる人にいつも序盤で消されます!
なんでコンピューターはベテラン達ばかりに良いカードを配るのですか!
これっていわゆる株主優待券ですよね!ww
いわゆるひとつの月曜から夜更かしの桐谷さんですよね!ww
私はこうゆう人達との対戦をまた桐谷無双入っとると呼んでます
そうそうQを消されるって言えば、そうゆう人達って何故か終盤なってもQを消されないって共通点もあるですよ
まじおかしい( ;゚皿゚)ノシ
まじ怒り新党( ;゚皿゚)ノシ
私に配られたカードと交換して対戦してみやがれってんだい( ;゚皿゚)ノシ
あと大富豪以外の人達は大富豪倒しに行こうぜ!誰もいかへんやん
いつまで50ポイントに戻るループ続くねん( ´-ω-)