さっきYouTube見てたらドラクエ10がver8で完結ってタイトルのがありまして
またまたーと思って一応見たら本当みたいで 号泣(*T^T)
完結ってなに!?ドラクエ10が終わるってことですか!?
私、オンラインゲームってドラクエ10が初めてで他のゲームもやってなくて辛すぎます!!!号泣
終わるとドラクエ10ができなくなるのですか??
コンテンツもなくなる?私大好きなコンテンツあるのにー号泣
アプデもなくなるの?
季節イベントも?
コンテストとかも?
ショップアイテム販売もなくなるの?
私ハウジング、ドレア大好きなのですよ 今までめっちゃ課金もしてるのに!号泣
タウンはどうなるの?
フレンドは?
大好きなトリニティは?対抗戦は? 号泣
私はこの先なにを楽しみに生きていったらいいんですか!?大号泣
アプデ情報でDが言ってた発表ってこれかいな!良い情報だとばかり思ってたのに
とにかくオンラインゲームのことが無知すぎてver8でストーリー完結←の意味がわかりません。。。
知ってる方、ドラクエTVを見た方教えて下さい
まじで泣きそう