目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルナスビナーラ

なししししし

[なししししし]

キャラID
: NN252-049
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なしししししのプレイヤーイベント

2019-06-09 23:54:22.0 2019-06-13 21:40:21.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ビブバト!inアストルティア!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-13 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 湿原1500の5
参加条件
  • なし
イベントの内容
ビブリオバトルって知ってますか?
それはですねーL(‘▽‘)/

ざっくり言えば
               本の紹介です!(n‘∀‘)η

それをですね、ここドラクエの世界でやろうっ!ていうわけですよ~♪

★詳しいルール

1、発表者が読んでおもしろいと思った本を持って集まる

2、順番に一人5分間で本を紹介する

3、それぞれの発表の後に参加者がその発表に関するディスカッションタイムを2~3分行う
★ディスカッションタイムって?
まぁ発表者に質問したりする時間ですね!

4、全ての発表が終わった後に[どの本が一番読みたくなったか?]を基準とした投票を参加者全員で行い、最多票を集めたものを[チャンプ本]とする

☆注意点
発表であらすじな喋ったりするのはよいですが過度なネタバレなどはできるだけ避けていただきたいです(/。\)

~スケジュール~
21時          主催からのおはなし

21:5分       発表者は前へ 順番きめたりします

21:10分      ビブリオバトルはじめっ!

↓発表者の数で終了時刻が変わりますのであしからず
こんなものですかね!ヾ(・◇・)ノ
私自体イベ主催久しぶりなのでぬるい目で見てあげてください……;;

たくさんのご参加お待ちしております♪ 発表で、心配なら原稿的な物を用意するのもいいかもしれませんし、アドリブってのも面白そうですね(゜∇^d)!!

発表したいよー!って方はコメ書いてくださるか当日私に伝えてください♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる