目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなエックスくん

ルディーナ

[ルディーナ]

キャラID
: JB874-114
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルディーナの冒険日誌

2016-12-20 22:49:07.0 テーマ:ハウジング

君たちは好き放題だな!

さて、アプデがきて初めにやったことは・・・?


プライベートコンシェルジュ魚男4人雇う!


ふははは。イケメンばかりです!

名前は左から

せびれふつう
オストー
せびれよわい
せびれつよい

となっております。オストーはもともといた子。

ネタで、せびれ○○○シリーズにしたのですが、ひどく喜ぶ彼らを見て、

「すまん、後日名前まともなのをつけるね」

と心で謝罪。

嬉しい事に、プライベートコンシェルジュ仕草や、服はフリーパス。
オストーに購入してましたので、皆にプレゼント。

するとこれだよ!!!


誰も仕事してねえよ!!!

ズコー!

写真、カメラ目線設定のままだから、何気にこっち見てるのがじわじわくる。

いやあ~イケ魚はいいですなぁ~


次は、波止場仕草の為に釣りをやらねばだ。

サブのせびれよわいを改名するか迷うルディーナでした。

今日発売のVジャンドラクエ書籍に投稿した、エステラさんへあげたいぬいぐるみコーナーに採用されているらしくてわくわく。
本は買ってきたけど、まだ読んでない!
読んでくる。へたくそ漫画ですが時間かけた甲斐があったよ。
トコトコへぇ~イイネ!ダメー!ばくれつけん!人形実装待ってます!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる