目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

アロゥ

[アロゥ]

キャラID
: ND884-968
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロゥの冒険日誌

2016-10-15 17:06:17.0 2016-10-15 19:24:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【重さ898】レグ奈を1人で押し勝ちできる伝説のパラディンが存在しました!!


大戦鬼のよろいの登場でパラディの重さがまた増えました。
足重さ錬金が無くてもハンマーを持てば拮抗になるんです。

ちゃこにゃんさんのブログの【DKⅠ最速2分22秒&レグ完封パラさんと遊ぶ!】を何気なく見ていたら、パラディン1人でレグ奈を押していく強者が!!
よろい上重さ理論値で押せるってのは知っていたんですが槍を持つ発想はありませんでした。

さらっと書いてありますが、1人で押せるってめちゃくちゃ凄いです!!

プスゴン・ガイア・バラモス・モグラ…過去の強敵も1人で押せるようになったら難易度がグンと下がりました。

パラディン1人で押せると、「僧侶タゲ続くとラインが下がる~」とか「魔法使いにズッシして相撲補助に行って」が無くなってヌルゲーになりますねw
咆哮押さずに尻もちも大丈夫なのかな?

個人的には拮抗で踏ん張っている戦いが好きです!

遂にレグ奈を1人で押せる人が出て来るとは!!記事を読んでワクワクしました^^
動画もあるので興味のあるパラディンさんは今すぐ「【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記」で検索!


最近レグ奈に行くことが少なくなってパラディンの腕が落ちました;;
何気ないところでツンツンされたり、雷パターンツッコミの精度が落ちたり…
久しぶりにレグ奈の攻略を考えて、DK用大戦鬼(ブレスG無し)で行くのも面白いなって思いました。


それにしてもちゃこにゃさん達の戦いは次元を超えてます!!
最強ダークキングで全滅してるとこ見たことないです。
あ、どうぐ使いで出荷してもらった時、足引っ張って全滅したんだった;;

当時画期的だった「しずく無し攻略」がもう当たり前になってきましたね。

そして、タイムアタックで前衛は両手剣なんですね!!
ダークキングがただの顔色の悪いキングスライムに見えるw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる