目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

アロゥ

[アロゥ]

キャラID
: ND884-968
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロゥの冒険日誌

2018-02-26 11:25:16.0 2018-02-26 11:35:37.0テーマ:その他

ゼルメアはク●コンテンツ(褒め言葉)です!!


ゼルメアを新装備狙いだけのコンテンツと思っている方ちょっと待って下さい!

実装前に数億G持ってるヒトや新装備に興味が無いヒトってゼルメアやる意味ないじゃんって思っていました。
しかも、どんなブッ壊れ性能の装備かなってワクワクしてたけど…。

勢い余って聖紋を20個交換しちゃったのでフレを誘って行ってみました。
…なるほど…なんか…よく分からないうちに終わった…なんだこのフワフワ感w

マ●ンス●ーパみたいだねって言われて、これパズルゲームなんだって
分かってからジワジワ面白くなりました。

「海神のうろこ」を取ってヒントを出して「海神のうろこ」を探していく
「海神のうろこクエスト」ですね。

「海神のうろこ」一つの状態で扉2択を迫られ選んだら何もなくて終了、
もしくは選んだらボスや宝で終了…。最初から詰む部屋は仕様らしい。

すごい理不尽かつ挑戦的なコンテンツですね…嫌いじゃないですw

聖紋がなくなったのでゲノミー分散狩りに誘われて行ってきました。

…仙人…仙人…仙人。香水無効で仙人出やすい。
しかも武器ガードが地味にイラつくw



…カンストしてる時にメタル系に出会っても反射的に倒したくなるw


満足そうに巣に帰る所を激写!!

分散1時間でゲノミー7匹でした。


ゼルメア産の装備で(体下、足以外)スティックで完封の
レグナード専用鉄壁のよろいの完成です!!!

※写真はサブにヘビチャ後のおもさをくわしくみてもらっている所です。
2足りなくて石で強化しましたw

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる