目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

こうき

[こうき]

キャラID
: TZ923-391
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうきの冒険日誌

2020-11-18 19:59:08.0 2020-11-19 00:14:25.0テーマ:フレンド

大好きなフレンドさんと遊んだよ!その2

今日はフレンドであるアリサさんと遊んだよ!
アリサさんはtwitterで繋がったフレンドの一人!
話す頻度は少ないけど僕はアリサさんを信頼してる!とても優しいフレンドさんだ!!

かわいらしいファッションをしているところを見たことが無く、カッコよさを追求しているイメージが強い!!
写真のアリサさん、カッコいいー!!!

したこととしては、まずクエストに同行してもらいました!
道具袋拡張(50→60)、装備袋拡張(50→75)、レベル上限解放(93→96)しました!!振り回しちゃってごめんね!!
それでも優しく接してくれるアリサさんはかっこいい!!紳士だ...!!

そのあとメタキンコインを奢りました!!
スペシャル福引きをたくさん回したことがあるので41枚あった...!のでとりあえず10枚!
経験値ウマウマで嬉しかった!!グレンでゴールドのやり取りを伴う同行募集が行われるのも納得!
でも、僕もアリサさんも行った職業のレベルは90ちょい。10枚使っても2くらいしかレベルが上がらない!予想外!レベル90から上がりにくすぎる...。
アリサさんは戦士メインでやっててレベルマックスだったはず...。レベル90台でこれなら110台はもう干からびるほどしんどそう...。
アリサさんも満足してくれたようで良かった!
(大好きなフレンドさんと遊んだよ!その1 に出てきた、ほっとここあさんにも奢ってあげたいなと思った...!) そのあとはブーナー熱帯雨林でパシャリ!
僕のキングスライムハウスの前以外でプレイ終盤の写真タイムをするのは久しぶりな気がする。
1枚目のアリサさんと格好が違うけど、どっちもかっこいい!素敵!!

したこととしてはこんな感じ!
アリサさんとは9月の始めに遊んでから2ヶ月半ぶりにまた遊べたよ!!
twitterで話してると、アリサさんも忙しそうでいろいろ大変そう!体調の問題もありしんどいことも多いと思うけど、仲間として支えてあげられたらなと思ってるよ!してあげられることは少ないけどね...。
僕もかっこいいところ見せないとね♪

アリサさんはかっこいいし優しいし素敵!!
(アバター、中の人が)本当の男である僕よりも紳士で...w

また遊びたい!!twitterで繋がってるからインを合わせるのは比較的簡単そう!問題はお互いが同時にインできる暇があるかだけど...!
またいつか遊べる日を楽しみにしてる!!

いつもありがとう、アリサさん♪

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!
その1のほっとここあさんの記事やその2のアリサさんの記事を書いたけどこういう日誌を書くの楽しい♪
大好きなフレンドさんについて語るシリーズ、遊び次第書いていこうかなと思いますー!
それに伴い、過去の冒険日誌を削除してしまう可能性があるので見てない方はぜひ見てみてください!

写真保存、100枚じゃ足りないよ...。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる