目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

こうき

[こうき]

キャラID
: TZ923-391
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうきの冒険日誌

2021-04-05 23:35:15.0 2021-04-06 11:48:29.0テーマ:フレンド

大好きなフレンドさんと遊んだよ!その3

最近、プライベートにお金を使いまくっていて金欠で利用券を買うのに躊躇っているという最低なムーブをかますこうき...。
そしてプレイ6年目にして実名系でプレイし始めたことに後悔するという...。
実名系云々は置いていて金欠で利用券を買うのに躊躇っているが、せめてプレイはしたいのでキッズタイムを利用することに。
キッズタイムの利用は果たして何年ぶりになるのかw
ドラクエ大辞典というサイトを見てキッズタイムの存在に気づいて「そういえばあるやん!」と思った今日この頃...w
大好きなフレンドさんたちがログインしていたりも見ていたので久しぶりにログインすることに!!
そしたら2人からフレンドチャットが!?!?
わぁ~(*´∀`)♪
その内の1人は「大好きなフレンドさんと遊んだよ!その1」で紹介した、ほっとここあちゃん!
そしてもう1人はTwitterのフォロワーであるぽいにゃん!実はとあるツイートでほっとここあちゃんのフレンドであることが判明!世の中って意外と狭い...w
しかしその偶然のおかげで一緒に遊ぶことができた!
今回はそのお話をここでしていうと思う。
遊んだといっても所詮キッズタイム、16時から18時(平日の場合)までなので18時になったら強制ログアウト。短い時間だった...。しかし楽しかった!! ヴェリナード城下町でぽいにゃんとほっとここあちゃんと会った。
二人ともかわいい♪(/ω\*) どっちにしようかなー!(おいこら)
(左がぽいにゃん、右がほっとここあちゃん)
実はこの2人以外にも遊んだ子がいる。
それは今日(遊んだあと)新しくフレンドになったぽめ~ちゃん!!
ぽめぽめ~!語尾にぽめと付けていた。かわいいぽめ!

時間が無かったので、福の神に行った!
なんと、俺の奢りでーす(´;ω;`)
16枚奢りましたぁ(´;ω;`)
奢る側って持ち寄りしたときに比べて報酬が4分の1になるから損が大きい...w
でも、ほっとここあちゃんにおねだりされてしまったら奢らないわけにはいかないじゃん!?(ちょろい)

みんなレベルが高かったり魔剣士だったりすごい!!
俺はバージョン3までしか導入してないから天地雷鳴士や魔剣士などになれないという...泣。
買ったの5年前だからね!仕方ないね!

無事に4枚×4周を終え、キッズタイムの終わりも近づいてきたので最後は4人でパシャリ! 左から ぽめ~ちゃん、ぽいにゃん、ほっとここあちゃん
誰にしようかなぁ!!!(おいこら)

ぽめ~ちゃんと会う前にほっとここあちゃんにどっちが好き?と聞かれたが、どちらにも良さがあるのでどちらも好きと答えたところ許された。
やったぜー!!!

Twitterで出会ったぽいにゃん、すごろくで出会ったほっとここあちゃん、フレンドさんとの繋がりで出会ったぽめ~ちゃん、出会ったきっかけは違うけどみんな楽しくて大好き!!!

ストーリー進めてできること増やしたいけど...ストーリーめんどくさくて...w
6年目にして現在バージョン2.2です!はい!!
バージョン3までしか導入してないのに、そのバージョン3すら到達してないという...w
頑張ります...w

そんな感じで大好きなフレンドさんと遊んだお話、その3でした!!
久しぶりに更新できたの嬉しい!!!

もしよければ、
その1/ほっとここあちゃん 単体
その2/アリサさん
も見てくださいな!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる