目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

こうき

[こうき]

キャラID
: TZ923-391
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうきの冒険日誌

2021-05-28 03:53:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みんなで協力してコインボス倒したよ!

今回も記事書いていきます!
俺の冒険日誌って文章長いから1記事書くだけでも20分以上かかるの泣。
でもみんなに見てもらえて嬉しいな♪
特にフレンド愛をイオグランデの如く爆発させてる「大好きなフレンドさんと遊んだよ!」シリーズはやっぱりいろんな人に見てもらいたいな!

今回の記事は珍しくそのシリーズではありません!
でもタイトルの「みんな」はフレンドさんだし結局変わらなi(

バイトが終わって一人でご飯を食べているところにたまちよさんから連絡が!!
なんと、アンセルさんとユイリさんがインできるから遊ぼうと!?
いいねー!(*´∀`)♪
ということで遊んできました! 最初はドラゴン!!!
ドラクエ1でローラ姫を救うときに立ちはだかる壁!
めっちゃ強かった!!!
一回全滅してしまった...w
しかしその次で勝てたからオッケー!!
4桁ダメージが飛び交ってるの怖すぎ...w

次はバラモス強!!
バラモス強とはなにげに戦ってる気がする。
ネクロゴンドの波動で死にまくった...w
あれジャンプで避けられるんかい!!(ドラクエ大辞典wikiを見て気付いた)
覚えておこっ(  ^∀^)
恥ずかしい!♪(/ω\*)
3-4回行きましたとさ!!
全部勝ててよかったー!!! 最後はいつも恒例(?)の家でパシャリ!!
キングスライムハウス、映えますねー!
それよりも女の子3人がかわいすぎる!!!!!
左からアンセルさん、こうき、たまちよさん、ユイリさん!
この4人を見て「大好きなフレンドさんと遊んだよ!その5」と同じメンバーであることに気がついたらもう素晴らしい!!!
最近仲良くさせてもらってます!!

写真を撮ったあと、アンセルさんがおねんねしました。
いつもお疲れ様です!(つд;*)

その後、ユイリさんとゆっくりお話ししてその後たまちよさんが乱入w
とても楽しくお話しできました!

これからもっと知ってる行けるといいなぁ...!
もちろんこの3人に限った話では無いけど!

今日も遊んでくれてありがとう!!
3人とも仕事で疲れてるはずなのに(つд;*)
毎日頑張ってるみんな、すごく素敵だよ♪

俺もゆっくり休みますw

ここまで見てくれたかたありがとうございました!!他の記事もよかったら見てみてくださいな!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる