目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

マーコ

[マーコ]

キャラID
: XK538-566
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーコのプレイヤーイベント

2019-03-13 02:46:07.0 2019-03-13 12:06:26.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チャットカフェ タ マ モ ズ ン! ※金曜(3/15)深夜の開催です
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-16 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-16 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 主会場   :のどかな農村地区 16429丁目 5番地
    パフォーマンス会場:       同  上    6番地
参加条件
  • あり

  •     ・暴言、迷惑行為はご遠慮下さい
        ・フレ申請はお互い了承の上でして下さい 

        ・またお酒を呑まれる方は呑み過ぎに注意w
        当店はトイレはありませんのでww

        ・雑談を楽しみたい人と
        その雰囲気を楽しみたい人ならOKですw

        ・Twitterでの投稿しますのでそれが難しい方はお勧めしませんm(__)m
イベントの内容
このたび告知係を務めることになりましたマーコでーす!
(告知は交代制なのー♪)  このイベントは2週間に1回、金曜深夜に集まってワイワイガヤガヤ楽しもう!
って内容でございまーす♪

交流場所の提供が主目的みたいな感じでーす!
(場所提供者兼主催者はタマモさんでございます)

主な会場は ↑こちらでございまーす!
お集まり頂いた方とノンビリチャットをする場ですよー♪
みんなでおしゃべりを楽しみましょう!

チャットだけでは物足りない!
プレイヤーさんのパフォーマンスを見たい! やりたい!

なーんて方のために、
パフォーマンス専用会場も用意しておりまーす!
場所はメイン会場の隣の番地のお城の3Fでございまーす♪

騒がしいのはちょっと・・・
のんびりチャットが楽しみたいのになぁ^^;
・・・なんて方も安心なシステムを実現してみました♪
住み分けは大事ですよね!

パフォーマンスや告知をされたい方は
主催者に気軽にお声をお掛けくださいませ
対応させていただきますよー!

迷惑行為とかしなければ、基本は自由な感じなので
気軽にお越しくださいませー♪

それではみなさま、ご来店をお待ちしておりまーす!

※開催日は 金曜(3/15)深夜 0:00~2:00 となっております
くれぐれもお間違えのないように・・・♪ 
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる