目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの姫君

あやこひめ

[あやこひめ]

キャラID
: CT000-759
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやこひめの冒険日誌

2015-01-15 14:08:02.0 2015-01-15 16:47:32.0テーマ:その他

キタキタ♪( ´▽`)バトンキター!

アストルティアの宝のフレだと言う、ぽたからバトンが回ってきたので書いてみますん♪( ´▽`)

○キャラの名前とその由来は?
「あやこひめ」
ドラクエ10発売日に天国へ旅立った
大好きだった爺が、そう呼んでたから☆

○種族・人間の姿は?
種族
綺麗めウェディ(笑)

人間
大人の女性(のつもり)

○メイン?サブ?
大事な大事なメイン!!

○住所はどこ?
オルフェア フラワーガーデン 528丁目1番地
遊び来てね♪

○暇なときは何してる?
待ってる、そう、何かを待ってる…
常に何かしてるけど、何かしてても声かけてね(笑)

○誘われたときに使える職は?
やれと言われたらなんでもやる!
…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

○これは無理って職は?
なんてこと!!無理なんて言わなーい!多分

○職人してる?
ランプをすこーしずつすこーしずつ(∩∀`*)

○育ててるモンスターは?
コスモ!
お家にいるからナデナデしてあげてくらはい♪

○何を日課にしてる?
討伐とー、水やりー!

○誘われるとうれしいことは?
声掛けてくれるだけで嬉しいです♪( ´▽`)
何かしててもあなたのお誘いを待ってるのです(笑)

○一言
これでもチムリダなのですψ(`∇´)ψ

○バトン回す人
きっと楽しいバトンになる!(ガッツリフリだよ)笑
アイちゃんこと アイオロス
サッちんこと サッチ

お願いねヾ(*´▽`*)フフフ♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる