目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

アンゼリカ

[アンゼリカ]

キャラID
: RR426-633
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンゼリカの冒険日誌

2026-07-27 18:58:44.0 テーマ:チーム活動

昨日のチームイベントの裏話とちょっとした小話

昨日所属しているチーム内でイベントがあり、今回は参加者ではなくスタッフとして行動しました。 事の発端は、6月中旬リーダーから相談みたいな形で自分の家を次のチムイベの会場にさせてくれない?っと言われました。私はこれ二つ返事で了承 ・・・が!肝心な事を忘れていた!(家の中身なんにもしてねえ・・・!)

この時私は急ピッチで中身をどうするか計画書みたいなのを作り大雑把な中身案を計画、その後四苦八苦しリーダーのアドバイスを受け出来たものがこちら。 満足度的には満足なタイプの中身が出来上がりました。 家の内装や庭具関係で1万円吹き飛びましたがまあ仕方なし!

その後リーダーとリハーサルや問題をどうするか意見しながら、問題を決めていきました。
(ここで小話)本来なら最後の私とリーダーの初期の種族問題は、出す予定ありませんでした。出しても「誰がわかるか!」って意見が見えたので、最終問題の時に人が多かったら出そうってことになりました。

その後は私がポカをやらかしたり、少しぐだつく事がありましたが無事終了!
やってよかったと思っております。 その後は二次会をしたり、水着ドレアでの咎人8人したりと色々としました!
とりあえずやりきった感と反省があった感じです。次回のチムイベも(多分)
スタッフ兼参加者としてやりきります!


(最後に小話)
一枚目の写真の扉の奥、中身はこうなっております。
やはり財宝部屋みたいなのがあるといいなーって思い作りました。後悔はありません。

以上!ここまで読んでくださってありがとうございます!次回のチムイベもお楽しみに!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる