目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしのプレイヤーイベント

2019-07-05 23:00:38.0 2019-07-05 23:14:44.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
アーノルド・シュワルツェネッガー生誕祭
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-28 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-28 20:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • ブーナー熱帯雨林 密林の野営地 F-7辺り
参加条件
  • あり
  • 「コマンドー」を年に20回は観てしまうお方。
    アーノルド・シュワルツェネッガーの誕生日は当然知ってる人。
    アーノルド・シュワルツェネッガー初心者ももちろんウエルカム。ベテランのアーノルド・シュワルツェネッガー好きの方々があなたを待っています。
    あと、生誕祭のどさくさに紛れて非常識な行為をしない人なら何でもOK!
    他人への誹謗中傷やナンパ行為は「ふざけやがってぇぇ(cv玄田哲章)であります。
イベントの内容
さて、来たるべき7月30日はご存知「アーノルド・シュワルツェネッガー」氏の誕生日・・・

そこで・・

「何が始まるんです?」

「アーノルド・シュワルツェネッガー生誕祭だ」

というわけで、やります、「アーノルド・シュワルツェネッガー」氏生誕祭を。

ザックリとタイムスケジュール

20時から主催の私から開催の挨拶を。
そのあと、皆様で「ハッピーバースデー!シュワルツェネッガー!」の合唱。

20時10分辺りから「アーノルド・シュワルツェネッガー」ミニゲーム。
詳細は当日まで秘密だヨ。

20時25辺りから皆さんで記念写真。

尚、確実に時間を無駄に過ごす為の「クソイベ」にしかなり得ません。
成人されています参加者の方はお酒を飲んでの参加をオススメ致します。
シラフでの参加は確実に気が変になる恐れがございます。

最後に「アイルビーバック」と言いながら解散です。

決して大事なフレンドさんを誘わないで下さい。
確実に「何故、こんなクソイベに連れて来た?」と関係が亀裂不可避です。 そこでアーノルド・シュワルツェネッガー氏大好きな「淀川長治先生」より今回のイベントの挨拶を。

「ところで、今日はあの大きな男、巨漢、肉体の塊のアーノルド・シュワルツェネッガーですね、あのアーノルド・シュワルツェネッガーのコマンドーですね。コマンドーは奇襲部隊ですね。もうコマンドー部隊を引退して森の中で娘と静かに暮らしていたんですね。でも、悪い奴が娘を誘拐するんですね。
娘を返して欲しければ悪い奴らに協力しろと脅されるんですね。以下略
ところでこの間、レッドブルに出ましたね。その相手役の"レイ・ドン・チョンですね(以下略)」


そんな「アーノルド・シュワルツェネッガー」生誕祭を祝って各地のセレブからお祝いの品々が届いています。

「アメリカ人の死因第2位のチャックノリスさん」から

「男のリトマス試験紙ことシルヴェスタースタローンさん」から

「親父のげんこつは死ぬほど痛いステーブン・セガールさん」から

「テロリストを捕食する男ブルース・ウィリスさん」から

「世界一かっこいい禿げジェイソン・ステイサムさん」から

などなど


「19時30から空手の稽古なの!」

「今日は休め」

「そんな・・」



間違い無くクソイベにしかなり得ませんが、参加して下さるベテランの方と初心者の橋渡しを出来ますように、血反吐吐きながら頑張ります!


因みに、私はプライベートでのSNSは全くしていません。
広場でしか告知をしておりませんのだ。
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる