目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしの冒険日誌

2019-11-15 00:45:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

異星のフレンドさん募集!

サブからは恥ずかしいので、メインから失礼します!

表題の通り「異星のフレンドさん募集」デス!

中身一致!クソイベ大好き!クソイベ大好きな中身一致の異星の方
大募集!

当方、中身一致の異星人!

未婚、既婚は問いません!

年代不問!

リアル住んでいる地域不問!

仲良くなりましたら外部ツール「モールス信号」でやり取りしたいです!

なお、少し前に地球に遊びに来たら。

「いたぞおおお!いたぞおお!出てこい!クソッタレ!」と黒人のたくましい兄貴にチェーンガンを乱射されて涙目で逃げ帰ったプレデターです。

さて、お遊びはこれまでとしまして、

少し前に私が企画しましたクソイベ「死霊の盆踊り集会」にお越しいただきましてありがとうございます!

私がクソイベを決行するのももう5回程!

死霊の盆踊り?クソ映画だよ!詳しくはググってね!

参加された皆様には「時間を無駄に使う為だけに集まっていただき、皆様の今後を墓場の陰から心配しております!」


それから・・

たまたま見つけました、みわ様主催の「コマンドー集会」!


「何が始まるんです?」

「コマンドー集会だ」

日本人の総人口のうち8億5000万人は見ましたでしょう国民的映画「コマンドー」


とんでもねぇ、待ってたんだ・・. 見てこいカルロ(クソイベを)

カルロ(嫌だなあ、命令だし仕方ないか・・・グサッ!ぎやあああ!)



私の開催しました「死霊の盆踊り集会」と

みわ様の開催しました「コマンドー集会」

そこでコマンドーといえば「アーノルド・シュワルツェネッガー」大好きな淀川長治先生から締めの挨拶を!


淀川長治先生「いや〜 コマンドー集会、楽しかったですか?コマンドー、つまりアメリカ軍の精鋭部隊ですね。精鋭部隊、つまり、筋肉、肉体の塊ですね,
皆さんも筋肉、肉体の塊のたくましさ、男の魅力を楽しめましたね。
みなさんももちろん筋肉、コマンドー集会を楽しめましたね、私ももちろん楽しめましたね。それではみなさん、また次の作品でお会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよなら」
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる