目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしの冒険日誌

2019-12-30 21:33:56.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

クソイベで始まり、クソイベで終わる2019年

もうすぐ今年も終わりですねぇ。

思い起こせば、今年は初めてプレイヤーイベントを開催するという経験をしました。
プレイヤーイベントに参加する立場と致しましては度々イベントにお邪魔する事もありました。

そして、初プレイヤーイベント開催の内容が「船越英一郎集会」というヤバイ匂いしかしないというイベントでしたなぁ。

初めてのプレイヤーイベント開催に緊張する私に、参加して下さいました皆様同士で交流をされています様子に、ホッとすると同時にイベントは参加された皆様で作るものだと思いました次第であります。

そうしたイベントを通じて参加された方々の中でフレンドになられたり、お互いに企画したイベントに参加したりと、クソイベが皆さんの交流のきっかけになったりして。

そして、年の瀬も迫るクリスマスイブ・・

クソイベ仲間達で企画しました狂気と地獄のクソイベ5連発!

ちなみに私の企画しましたイベントは「ばかうけを貪り食べる片瀬那奈集会」
という、謎極まりない内容ですが、イブにもかかわらず参加された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます!
来年のイブは多分リア充になる可能性もありますので、クソイベを企画出来ないかも(フラグ)

また来年もマイペースかつ、謎極まりないイベントを通じてアストルティアの皆様の交流のきっかけを作れましたらと思います。

毒沼や溶岩に浸かるのはもはやクソイベの様式美!

私の人生も毒沼にどっぷりで御座います!

しかし、プレイヤーイベントは参加された皆さんで作るものだとつくづく思う次第であります。 来年もまた宜しくお願いします!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる