目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしのプレイヤーイベント

2020-05-22 21:23:44.0 2020-05-26 19:43:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【片岡篤史】実家はひのき風呂集会【右投げ左打ち】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-05-29 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-05-29 20:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • 炎の領界 アペカの村を出てDー4の溶岩池
参加条件
  • あり
  • 読売ジャイアンツファン以外の野球ファンの方

    また、クソイベ不可避ですので、生温い心をお持ちの方

    プレイヤーイベントに便乗しての出会い行為等には厳しい対応を致しますゾ!

    また、プレイヤーイベントが初めてだよ、という方も大歓迎です!
    お気軽にお越しください!
イベントの内容
最近、コロナウイルスによる自粛要請が一部解除されましてね

で、日帰りで温泉に行きましたんですよ

そこに、檜風呂、ひのき風呂があったんですね

ひのき風呂・・・

という訳で、やります!!
実家が檜風呂にリフォームされただけで応援歌にされた元阪神タイガースの
"片岡篤史"選手を応援する集会を!

「右投げ左打ち〜♪

   実家はひのき風呂〜♪

   リフォーム リフォーム♪

    片岡篤史!!♪

    関西魂見せてやれ!

    熱く燃えて吠えろ!

    日々新たなチャレンジ!片岡篤史!!♪」

タイムスケジュールです

20時から主催の私から挨拶を

その後、私が片岡篤史選手の応援歌を歌いますので、皆様で上記にあります片岡篤史選手の応援歌を歌い、片岡篤史選手を応援しましょう!!

20時20分辺りにふうせんを使います
ふうせんはガタラの酒場等に居る交換員にエンゼルハーツ3個でふうせん10個と交換出来ますよ
ふうせんが無い人はイベント開始前にふうせんの有無を確認しますので、無い人にはお渡し致しますネ

20時25分に写真を撮影します
多分、その時間にふうせんが一斉に飛ぶはずという計算であります

なお、ここで一つお断りを

片岡篤史選手を応援する、実家はひのき風呂集会の開催主の私ですが


実は・・














ドラゴンズファンです


Twitter URL
@801MOE であります そこでも告知しております

片岡篤史選手を応援して、コロナウイルスをやっつけて、美味しいビールを飲みましょう!!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる