目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしの冒険日誌

2020-06-23 23:31:30.0 2020-06-23 23:33:12.0テーマ:その他

冠二郎IN試練の門

最近、試練の門やっていないなぁ・・

私「Aさん試練の門いきません?」

Aさん「ん〜・・試練の門よりも魔界が経験値美味しいし」

私「Bさん試練の門いきません?」

Bさん「お誘いはありがたいけど、試練の門やってると眠くなるから」

・・・

・・・・

試練の門、面倒だから行かない人が最近増えてます

いや、面倒なところはすっ飛ばしてもそれなりに経験値は稼げますし、お金も稼げます

何故、試練の門が敬遠されつつあるのか?

それは、殺風景で代わり映えしないステージ、それに毎回同じBGM・・
それをワンセット30分近く繰り返して行う・・
段々と気が減るんでありますよ、これが・・

せめて違うステージやBGMを選択出来れば気分も変わると思うのですが・・





(なんか、強戦士の間を写真に載せるとネタバレ扱いされてしまうみたいで、全く関係ない写真で代用します)



聞こえる・・聞こえる・・・

冠二郎さんの歌が!!

ステージは変更出来ないですが、BGMは好きにいじれる!

という訳で、やります、冠二郎さんの歌に乗せて戦う試練の門!!

冠二郎さんといえばやはりこの曲「炎」!!

まさに、男臭さ爆発な男の演歌!!
早速、近所のゲオで冠二郎さんのベストアルバムを借りて来ました!!

冠二郎さんの曲に乗せて試練の門を消化したら、きっと新鮮な気分になるはず!

オーディオに冠二郎さんのCDをセットして、試練の門開始!!

「炎」 冠二郎
 やると決めたら 男じゃないか ♪人が笑っても ただひとすじに 生きるぞ人生を〜

 燃えろ 燃えろ 燃えろ !
 燃えろ 燃えろ 燃えろ !
炎のように ♪、
アイ・アイ・アイ・ライク 演歌!アイ・アイ・アイ・ライク 演歌!
賭けた男の道ならば 悔いはない ♪

不動明王 炎を背負い にらむあの眼 弱気な俺を 励まし叱るのさ!
燃えろ 燃えろ 燃えろ ! 
燃えろ 燃えろ 燃えろ !
炎のように ♪
アイ・アイ・アイ・ライク 演歌!アイ・アイ・アイ・ライク 演歌!
  耐える心がある限り 花も咲く♪



うん!いける!!
冠二郎さんの曲に乗せて戦う試練の門!!

単調になりがちな試練の門もかなり新鮮な気分!!

試練の門だけに冠二郎さんの曲を使うのはもったいないので、車で買い物へ行く際に冠二郎さんの曲を持参!!

カーオーディオで冠二郎さんの曲をかけたら、まさにトラック野郎気分!!

という訳で、試練の門を消化するのに新鮮な気分になるどころか、トラック野郎気分も味わえる"冠二郎さん"の曲、オススメです!!


ちなみに、冠二郎さんのバイキングも暑苦しくて非常にオススメですゾ!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる