目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしのプレイヤーイベント

2021-06-24 19:37:58.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【悲報】本田翼交際記念【泣くなや】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-24 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • ゼクレス城 宝物庫
    Aー6 アビスジェル使うとすぐ☺️
参加条件
  • あり
  • 突如舞い込んだ本田翼交際報道

    ある人は阿鼻叫喚地獄絵図に陥り、ストロングZEROに手が伸び

    クソイベントですので、過剰な期待はしないでね☺️

    クソイベに便乗したナンパなどは禁止だよ☺️
イベントの内容
5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。彼が迎車のタクシーに乗り込んで走り去り、少し遅れて、本田が事務所の送迎車で出かけていく。夕方、仕事を終えて先に帰ってきたのは男性だ。その約1時間後、本田を乗せたクルマが戻ってきた――。

このモデル風イケメンが、本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。学生時代の知人が語る。

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

Yahooニュースより抜粋☺️ ストロングZEROをキメて柄の悪い本田翼(私)が彼氏を紹介します☺️

彼氏のとこに着いたら、皆様の思いの丈をぶつけて下さい。
怨念、嘆き、悲しみ、などなど様々な感情が交錯する、そこはまさに地獄絵図

彼氏は少々無機質ですが、気にしないでね☺️

22時20分から記念撮影します

最後に翼ちゃんおめでとう!と、思い思いのチャットをします☺️

号泣の仕草がありますとますますリアリティが増します☺️



なお、超突貫イベントですので、定型文も何もありません。

主のグダグダは勘弁してね☺️

・・

・・・

ちなみに、開催主の私は超本田翼エアプです、すいません☺️
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる