目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしのプレイヤーイベント

2022-06-14 22:42:05.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【平成維震軍】越中詩郎さん大好き集会【風が吹くって!】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-24 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-24 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • ゼクレス城 宝物庫
    Aー6 アビスジェル使うとすぐ☺️
参加条件
  • あり
  • 深刻な越中さん不足に喘ぐ人☺️

    とにかく越中さん語録にまみれたい人☺️

    最近やる気が起きないのは越中不足だと思う人☺️

    読み書き越中だって!!
イベントの内容
越中詩郎大好き集会

今の日本には越中詩郎が足りないって!!

日本人の3大義務は、勤労、納税、越中だって!!!

とにかく越中詩郎が大好きなんだって!!!

最近、深刻な越中詩郎不足に陥ってしまい、何をするにもイマイチ気分が乗らなくて、そこで思いつきました☺️
越中詩郎不足に喘ぐ皆様と集まって、越中詩郎になりきり、越中語録に溺れたら、なんかやる気が起きるのかなと
そこでやります☺️

越中詩郎大好き集会をやるって!このヤロー!!

簡単な流れ

21時30に主催の私から開催の挨拶があるんだって!このヤロー!!

挨拶の後にキラーマシン強にど根性ファイトを見せてやるって!!
セコンドに付いた皆様はど根性ファイトを越中語録で応援するって!!

21時55分に記念撮影だって!!
クソイベだから途中でやる事無くなるかもしれないって!このヤロー!!☺️ 越中さんを知っている人もそうでない人も、ますます越中さんが好きになる、そんな越中詩郎さんにまつわる逸話を☺️


越中詩郎さんといえばど根性侍、ど演歌ファイターなどのニックネームがありますが、見た目からもわかるようにこれぞザ・男!という野味溢れる風貌

プレイスタイルにもど根性魂そのもので、相手の技を全て受ける!
受けて受けて受け倒して、流血してもど根性で炸裂するヒップアタック!
ひたすらど根性スタイルな闘いぶりに、越中さんの試合の放送の次の日の学校では越中さんの話題でもちきりでした☺️

ここで越中詩郎さん事件簿を簡単に紹介するって!!


平成維震軍結成

「反選手会同盟」1992年に、越中詩郎、小林邦昭、木村健悟、青柳政司、齋藤彰俊によって、新日本プロレスに誕生したアイドルユニット☺️
翌93年には、メンバーも増え(後藤達俊、小原道由)が加入、平成維震軍と改名されている。

全員が袴を履き髪を丸坊主またはスキンヘッドにして、結束の証としていたり、また、トレードマークとして「覇」と書かれた旗を誇示し平成維震軍が勝利を収めた際にはリング上でその旗を振ったりする。
「覇」の旗を良く学校で振り回していた子供達も多く社会現象にもなる☺️


剛竜馬鼻くそ問答事件

平成維震軍の控室に乗り込んでくる剛竜馬
迎え撃つ後藤達俊と越中詩郎さん
この時のやり取りは、後に鼻くそ問答として語り継がれる
私のTwitterに鼻くそ問答事件の一部始終の動画がございます☺️

https://twitter.com/801moe/status/1536694138170929152?s=21&t=1KOMKOVEBjrR2wWuDagDHA
まだ越中さんの事をよく知らないという人の為に、越中詩郎さんのブログ「日々是前進 ~サムライ越中日記~」より、越中詩郎さんの魅力を見せてやるって、このヤロー!!


どうせ女にゃわかるまい、というタイトル☺️


"男性諸君!
カミらさんや彼女に、トイレの使い方を注意されてないかい?
便器の回りが汚れるから、座ってやれなんて言うんだよ・・・。
男が正々堂々立ちションができる世の中はどこにあるんだ・・・・!!"

どうですか!!息苦しさを感じる世界に一石を投じる越中さんの問題提起!!



家のまわりは不思議がいっぱい

"今日出先から自宅に戻って、車を入れようとしたら、家の前で女の子が空手の練習をしていた・・・。

車を入れようとしたんだけど、彼女は練習に集中していていてなかなか車に気がつかない。
ようやく気がついたと思ったら、俺のほうへトコトコ歩いてきて、

「この辺に元格闘家の方がいるって聞いたんですけど、あなたのことですか?」

だって・・・・・。

格闘家ではないけど・・・・元でもないし・・・・。

ひとつも合ってないよ・・・・。"

ちなみに、越中詩郎さんの家のご近所には工藤静香さんも居ます☺️
イベントにあるといい越中詩郎さん語録☺️

「私生活にも気をつけろって言っとけ長州に!コノヤロー!ふざけんなコノヤロー!」

「俺は“ケツおやじ”とは思っていない。“ケツ青年”だって!」

「蝶野が負けるハズないって!」

「犬の頭はカラッポだって!」 

「おい三沢!約束果たしに来たぞコノヤロー!」

(高田延彦に対して)コノヤロー、レスラーのくせにこんないい顔しやがって。フザけんじゃねえ!」

「永田行かせろ!永田行かせろ!」 

「俺たちの風が吹くって!!」

「そんなパンチじゃ俺倒せないって!!」


なお、イベントの最中に越中詩郎さんの入場曲"SAMURAI"を流しながら参加しますと、ますます越中詩郎さんを堪能できます☺️ なお確実にクソイベ不可避です☺️

私のTwitterにも越中詩郎さんや各種プロレス動画を載せています☺️

@801MOE

です☺️

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる