目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしのプレイヤーイベント

2022-11-29 20:48:38.0 2022-12-24 13:23:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【中止のお知らせ】ど底辺酒を呑みながら過ごすクリスマスイブの夜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-12-24 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-12-24 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • 私の仕事の都合が狂ってしまいまして、申し訳ないですがイベントを中止とさせて頂く事をお詫び申し上げます
    理由は本文冒頭に記載しておきます
参加条件
  • なし
イベントの内容
大変申し訳ありません

私の住んでいる地域での大雪の影響により、スタッフのやりくりつかず、私の仕事が明日朝まで及ぶ事態になりました

誰よりも、皆様と交流出来る事を私が楽しみにしていました
また、皆様のお気持ちが私の支えでもありました

ごめんなさい、本当にごめんなさい

日を改めてイベントを開催出来ればと考えております

皆様方におかれましては体調に留意して、気持ちよく年末年始を迎えられましたら幸いです








さあ、皆さまお待ちかね!クリスマスイブの夜にど底辺酒呑みまくる集会が今年のイブにも帰ってまいりました!☺️

という訳で、イブの夜を華々しく彩るど底辺酒達のご紹介です!!


① ストロングゼロ!!

皆様ご存じ、我々のストロングゼロでございます!!☺️
こいつが居なければ始まらない!!
そのまま飲むのもヨシ
または、モンスターエナジーとの悪魔合成を愉しむのもヨシ!!☺️
ちなみに、某味噌県に展開しております、酒販売のチェーン店の'酒のす◯た"では、
そのモンスターエナジーとストロングゼロの悪魔合成を公式に推奨する狂いっぷり☺️


②  鬼ころし!!

紙パック日本酒界の帝王であり、我々酒クズの帰るべき場所☺️
実家のような安心感がコレにあります
鬼ころしは昭和の鉄火場の匂いが今なおムンムンする、笠松競馬場によく似合う☺️
ちなみに、ストローで呑む仕様なのは、アル中極まって手が震えても確実に呑む事が出来る親切設計
ちなみに、私の敬愛する方に"みぎまゆげ"大先生という体液がヤクルトで生成される程のヤクルトファンでいらっしゃるんですが、そんな大先生がナゴヤドーム付近を通ると、英智のユニフォームを着た歯の抜けたオッチャンから「あんちゃん、コレ飲めや☺️」と、オッチャンの飲みかけの鬼ころしを手渡され
今はかつてオッチャンの居た場所には、毎年真っ赤な真っ赤な彼岸花が咲いているそうです☺️

③ トップバリューのウイスキー!

まずは公式のレビューから抜粋
「kitanosawaさん 5.0
嫁が買ってきた、どれどれと一口、香りもよく、しっかりとしている、で値段をキイいてまたビックリ、年金生活、長くお付き合いしたい物です。」

旦那様よう・・・
最近味噌汁の味付けが妙に塩辛いとか、塩分濃いのばかり食べさせられるなど、明らかな異変があると思うんです☺️
それから、生命保険の確認もしたほうがいいです
身に覚え無い契約がなされているかもしれません☺️


④ 直球勝負 焼酎 12度 4L!

ジェネリック大五郎とも言えます、大容量焼酎界の期待の新星!!
"直球勝負"というネーミングが潔さを醸し出しております☺️
思わず私は藤浪投手の放った球が畠山選手の頭部を直撃したあの有名なシーンを想像してしまいました☺️
矢野コーチ(当時)がバレンティンに豪快に叩き付けられたのも印象深いです
藤浪投手のメジャーリーグ移籍の成功を祈願して呑みたい逸品です☺️ ⑤  麦ラッシュ (65円!)

韓国からの刺客!!
価格破壊ぶりがヤバすぎるビール(風味)の何か
"麦ラッシュ"というストレートなネーミングに、缶のデザイン性は皆無という、安さに極振りした潔さ良さ☺️
お世話になった(意味深)な上司へのお歳暮に最高なプレゼントです
先の、トップバリューのウイスキーと併せて、お世話になったあの人へオススメの逸品です☺️
皆様方にご迷惑をお掛けします事を最後にお詫び致します


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる