目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ大魔王

ふじょし

[ふじょし]

キャラID
: XS967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふじょしのプレイヤーイベント

2022-12-30 21:16:40.0 2023-01-06 20:12:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【卯年記念】ご注文はうさぎですか集会【ごちうさ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-01-06 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-01-06 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • バルディア山岳地帯
    ブラニック採石場のアビスジェルのあるとこに集合☺️
参加条件
  • あり
  • ガチガチの菜食主義者(ヴィーガン)の方には刺激が強過ぎます☺️

    某うさぎがマスコットの球団のファンの方にも刺激が強いです☺️

    ラビット関根って、うさぎ要素皆無やん?と、無粋な事言わない人☺️
イベントの内容
あけましておめでとう御座います☺️

2023年は卯年、うさぎの年なんです☺️

というわけでやります卯年をお祝いして【ご注文はうさぎですか集会】を



簡単な流れを☺️

21時にイベントの開催の挨拶を行います
ブラニック採石場のアビスジェルのとこに集合します☺️

集合致しましたら「ぬすっとうさぎ強」を乱獲しながら採石場の奥地を目指します☺️

21時20分を目処に採石場の奥地に到着しましょう☺️

21時25分に優勝者発表とお年玉のプレゼントがあります☺️
記念撮影して解散となります☺️

この「ぬすっとうさぎ強」をウザい上司や姑だと思って存分にしばきながら奥地を目指します☺️

倒し方もポイントです☺️

華麗にかつ、洒落たセリフを白チャしながら倒せば芸術点が加算されます☺️

セリフはなんでもいいですが、うさぎにちなんだ(アニメ、映画などの)セリフですと芸術点が高いです☺️

私が独断と偏見で優勝者を決めます☺️

イベント参加にあるといい、ごちうさ名言集を☺️

「よし。お姉ちゃんに任せなさい!」

「肝試しじゃない、これは冒険。私達を待っているのは夢とロマン」

「青山さんはヒットマンだな」

「戦争です!」

「敵地に潜入したつもりで、任務に当たれ!」

「私を誰だと思ってるの? 早起きといえばパン屋さん、パン屋さんの娘といえばこの私、ココアだよ」

「さあ、今日も地獄の果まで進軍だ!」

「この手触り。モフモフへの情熱が発揮されている!」

「ココア先生に、まっかせなさーい!」

「みんなとなら、どこだって楽しい場所になるよ、きっと」




いい忘れてましたが、クソイベです☺️

そもそも主催がごちうさをろくに知らない罰当たりです☺️

現地で会いましたら生卵をぶつけられるかもしれません☺️

生卵をぶつけられる覚悟で皆さんのご参加をお待ち申し上げております☺️
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる