目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2019-12-10 13:45:15.0 テーマ:フレンド

ハッピーくじとお宝探し

 昨日はインしてすぐにハッピーくじを買いに行きました。お知らせを見た時に買いに行かないと忘れちゃうので……w
 それから日課をして、ドレアを考えながらチームクエストをやってました。

 チムクエでてくてく走っていると、ふみさんたちのお宝探しに随伴させてもらいましたよー。ありがたや。
 見たことある写真ばかりでさすがに即判明……!
 その後、コインボスを2つほど、別キャラで参加しました。
 私も5キャラもいるので、何に行くか先に言って貰えると、ついでにカード消化できて嬉しいねw


■今日はテンの日
 さて、今日はテンの日ですねー。
 12月の後半からバトルロードのチャレンジバトルが始まるようで、冒険者の広場から育みの香水が貰えるようですが、私は育みの上香水を余らせているので必要ありません……。
 なかまモンスターを連れてオルファの丘にいくとテンの日の交流会があるようです。この日ばかりは三銃士も盛んに討伐されそうw
 しかし交流会に行かなくてもやることが大量にありますよぉ。

□ツールの牧場でふくのかみカードをもらう
□レンドア北のドロシーで魔法の迷宮へ
 □魔法の迷宮のプーちゃんに三将軍カードをもらう
□オルフェアの町のクーちゃんにプレゼントチケットをもらう
□日課討伐をする
□エテーネの村のハナにメダルフラワーをもらう
□エテーネの村のチェイの前でダイス
□エテーネの村のヤクウでニャンコインセール
 □風の町アズランのカルタでカプセル開封
□邪神の宮殿・1~4獄

 いしゅお薦めのテンの日チャートです。
 ドロシーの魔法の迷宮は、ふくのかみ持ち寄りだと最も効率がいい。持ち寄り出来なくてプーちゃんにカードをもらってカギ抜けしたとしても、順番にやっていくと確実に10分経過しているのでペナルティも気になりません。
 しかし、邪神の宮殿の更新日を5日20日とかにずらして欲しいレベルだ……w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる