目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2021-09-21 12:24:16.0 2021-09-21 15:28:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エルフ集会に行ってきました その1


 昨日はエルフ集会に参加してきましたよ~。夕陽が眩しい希望の丘で記念撮影。
 天候が目まぐるしく変わる不安定な空模様でしたが、なんとか1枚は夕陽が撮れていました! これ1枚だけ……!


 今回はチームの皆と一緒に行ってきましたよ!
 うちのチームはエルフ限定チームなので遠慮なくエルフ集会に誘えます!(*'▽')
 華やかなエルフ集会参加者の皆さんにも負けてないうちのチームメンバー! やったぜ(*´ω`)
 地味な普段着ですみません(私)


 今回のエルフ集会はちょっとした遠足になっていて、ルーラポイントから希望の丘まで歩きました。
 これはこれで楽しかったですね。
 歩くのって意外と大変だから、途中でもっと立ち止まってもいいかも!
 歩きながら会話が難しいのですw


 あるくーさんと一緒にパシャリ。
 赤と黒は締まって見えてカッコイイですね~。昼間のうちに撮れて良かった。


 希望の丘で記念撮影。
 悪天候に遮られた時間があり夕陽がもう落ちてしまっていますが、まだなんとか明るいかな!
 チームメンバーとはパーティーを組んで行きましたので、ある程度固まることが出来ました。集会の列を崩すようなことはしないので、ある程度でw

(その2に続く)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる