目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2021-10-15 16:54:44.0 テーマ:イベント

ドルボードレースinエルトナ

■シドーアタック!
 ぷりんさんたちとシドーに挑戦してきました。
 たまにエピソード依頼に登場する悪いやつ。
 かなり削った状態からベホマ食らいましたが、わりと早い時間に撃破する事が出来ました。味方がめちゃつよ。バトルは安定していて全滅する気はしなかったですね。ただただ謎の制限時間だけがネック。



■ドルボードレースinエルトナ
 我らがエルトナ大陸で開催のドルボードレース。
 2日かけて7周し、無事にドルゴールを入手出来ました。そう言えばなんでモンジが新作を持っているのでしょう。モンジは旧配布アイテムをくれるNPCだったと思うのですが……不自然ですね。
 タイムは、前の人についていくだけで5分を切れました。ありがたや。7周して1位を取れることは無かったです。残念。でも楽ちん。
 カミハルムイ南の最後の3連ハザードは意地が悪いですね。開発の悪意をヒシヒシと感じる。まだ南回りの3連チャージの方が気持ちいいコース作りだ。4回目以降はずっと南回りでした。
 もうちょっとなー……。今回はすべての場面においてチャージ即ブーストが正解なんですが、そうではなくブーストタイミングを少し遅らせるポイントを作るとか、ブースト中にハンドル操作をしないとブースト時間が5秒伸びるとか、そういった駆け引きできる要素があると、レースらしく、面白くなると思いますね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる