目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2022-04-08 15:25:09.0 テーマ:写真活動

ルームの撮影会に参加してきました


 ルームの皆さんと一緒にスタジオ(?)で撮影会をしてきました。


 よく作りこんでるなぁと感心します。私はハウジングは苦手なので…。
 ここでの撮影が終わった後の雑談でようやく気付かされたのですが、ここの頭上が海面のようになっていてとても神秘的でした。
 撮影中に気付けばカメラを上に向けたのに……!w


 お家の中をめぐって遊ぶ。家の中なのに広い湖があるように見えますが、これは壁画らしいですよ。遠近感もあるのでとても壁画には見えない。
 ウェディの姉さんたちが私の持っていないしぐさをしています。
 最近ソウラの新刊が出て、自撮りのしぐさが付いているそうですね。
 私は電子書籍は一か所にまとめているので、ソウラの単行本買ってもしぐさはもらえません。Google Play Books で買っても特典付けておくれよ……。


 スライムの形をした池。
 いまだににゃんハラを受けるエルオくん。いやもう覚えてるけどやるのは恥ずかしい。あれは禁呪の類なのです。


 和風のお家もありました。かっこいい。
 高級料亭もびっくりの中庭があって皆さんで撮影会をされていました。

 撮影会は1時間も無かったのでまだまだ見れていないギミックやスポットがあることでしょう。素晴らしいお家探訪でした。
 現実では桜が見ごろとなり、一気に春爛漫の風景となりました。ですがなかなか旅行とまではいきません。しかしアストルティアなら! なのです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる