目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いしゅの冒険日誌

2022-11-28 18:14:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お着替えリポちゃんとティア住に行ってきました


 仕事が遅くなって集合時間に間に合わず、リポちゃん衣装の写真が撮れたのはこれ一枚……!
 今回の衣装は、三日月兜は良いんですが完全に顔が見えないのは残念。アイパッチと合わせて独眼竜ごっこが出来ると思ったのに……。


 魔法が解けてエルオたちが出現していきました。


 その後はティア住に潜入してエルオ集団行動してきましたよ。
 アズラン宿屋の温泉でほっこりするエルオたち。視線の先にあるものは、まぁ……温泉です(*'ω'*)


 鎧が並んでいたのでエル鎧で増やしておきました。
 おさわり厳禁でお願いします。


 庭にもフォトスポットがいくつか作ってあり、写真撮影を楽しんで参りました。
 もうすぐ12月。今年のクリスマスイベントはどんなかな? 楽しみですね。また皆で遊びに行きましょう。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる