目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2023-01-06 14:12:29.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

ねんまつねんし


 明けましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願いいたします

 やはり竹林は良き。Ver.6 フィールドではもう2回も出てきたので余は大変満足じゃ。


 年末年始は Ver.6.3 のストーリーを頑張ってクリアしましたよ。
 短いと聞いていたけど意外と長い! プレイ時間で言えばそこそこ長い。
 ただし、話は何も進展していないし、Ver.6.2 までのストーリーで知りえた内容ばかりだったので何も無かったように感じてしまった。特にレオーネの物語はただのリプレイ。これが Ver.6.3 ストーリーを短く感じさせる理由なのでしょう。
 ストーリーについての詳しい突っ込みはまたブログの方で……。


 年末年始はエルオルームの皆さんと一緒に過ごしてまいりました。


 美しい初日の出を拝み、


 新年をお祝いしてきました。
 傘は福袋で貰える1つだけかと思っていたら、なんと近くのNPCで全種類買えたらしい。ありがたい情報を頂きまして、無事に買い占めて参りました(*'ω'*)
 言い値で買おうの心意気。


 ちなみにクリスマスもエルオたちと傷を舐め合って……ごほん。いえ、楽しく過ごしてまいりました。雪山散歩は風情があってとても良かったです。
 今年もエルフの皆様と楽しく過ごしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる