目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふ

いしゅ

[いしゅ]

キャラID
: TQ592-733
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いしゅの冒険日誌

2024-02-09 15:22:05.0 テーマ:写真活動

Ver.7.0 の足音

 聞こえてきましたね。
 ゴールデンウィーク前かと思っていたんですけど、意外と早かった。
 今から出来ることは多くないですが、勇気の輝石(王家の迷宮)と参加券(モンスターバトルロード)は貯めておくと良いらしいですよ。

 バレンタインイベントのアストルティアクイーン投票。
 我らが神が参戦していますね。もちろん満票入れておきました。
 エルドナ神は特別仕様のNPCモデルなのに、普通の汎用エルフキャラの方が可愛い不思議。なぜ。


 正月に初日の出を見に行った時の写真を、出してなかったですね。1日から驚愕の災害が続いていたので……やむなし。
 大きなスカイドラゴンでしょうか。DQ11で見た事があります。あちらの世界から流れてきたのでしょうか。


 先月のリポちゃんは女性向けの衣装のようでした。残念。しかしパーツとしては汎用性が高そうです。なかなか優秀な装備かも。
 そう言えば、天使種族にも雌雄があるのでしょうか? 天星郷のストーリーでは語られたことはありませんね。花から生まれるし、無いのかも。キャラクターのモデリングは人間男女がベースになっているコピペのようで、見た目は男女がハッキリ解かりますが……。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる