目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血姐さん

パヤパパ

[パヤパパ]

キャラID
: GI275-224
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パヤパパのプレイヤーイベント

2018-10-08 14:45:52.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初心者でも仲間モンスター連れ歩きたい!!最終夜!!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-08 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-08 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 今日は「9」日月曜日なのですが・・・私めが初心者サバー(9サバ)はいれませんので!

    ・「39」サーバーの

    ・「月」にまつわるランドマーク

    にてお待ちしております!!
参加条件
  • あり
  • ・仲間モンスターを捕まえてる!
     →育てたいモンスをモンスター酒場から牧場に預けている!!

    ・フレ枠に2名余裕がある!!
     →フレ枠を利用した牧場招待利用するので明日までフレでもいいよ、という方!!

    ぐらいの緩い条件です。

     ・最近始めてモンスターと冒険したいけど、転職したらなんかあいつらついてこないんだけど・・・

    みたいな初心者優遇です!ベテランは空気読んで!!
イベントの内容
ども。どもどもども。3連休最終日、ドラクエTV体育の日放送日ですね。

公式放送日と被るので、こんなプレイベする予定もなかったのですが・・・。

大好評につき!!!
昨日の参加者は4名、内2名はちゃんとした参加者。もひとり可愛いプクリコ捕まえた。あとは身内。

5分ぐらいで写真の状況になって、「お!これは!波が来てる!!!今日100人ぐらい人来るんちゃう!!!!!」と思った反面
なんか胸騒ぎがして「・・・ここがピークかも・・・」と写真を保険で撮っといたよね。

・・・胸騒ぎ当たったよね・・・。

ただ参加してくれたみなさんはありがとぅー。なつき度上げて開放しておきました。

ただ!これまで参加者少なくて気づかなかったんだけど!

 ・「ゲーム中のモンスター牧場の順番」が「スマホ便利ツールの牧場の順番」にリンクしてない!

という致命的なイベントの欠陥が見つかってしまいました。どーしましょ。
捕まえた順にID割り振られててそれが順番に反映されるのかなー、困んねんけど!!!

とりあえず、昨日参加してくれた方のポk・・・仲間モンスは万遍なく上げといた。えらくない?だから訴えないでね。 はい。今日は「月」曜日なので月にまつわるランドマークにてお待ちしております。
言ってる意味が分からない方は写真をヒントに居場所を推理してみてください。

サーバーは「39」でございます。来訪してくれた方みんなにサンキューという意味です。
ちがいました、私が「9」サバはいれないから暫定処置で「39」サバでの開催でした。

お待ちしております。エアギターかき鳴らしていると思います。
離籍マークついてたらトイレかお風呂かドラクエテレビ見てる。
イベント概要は、

 ・写真のバックダンサーズがフレ申請してくる

 ・それを受理する

 ・該当仲間モンスターを酒場に預ける
  (この時点でイベント自体は終了してるので自由解散です)

 ・寝る

 ・なつき度上がってる!!!ワーオ

てな感じです。だから即フレ切りしたら意味ないからな!!!先にいっとくぞ。

出来たら「このモンスあげといて」と一言あったら嬉しいかもです。スマホで見た時の順番ムチャクチャなので。青山あああああ!!!!!ドラクエテレビ頑張ってね。

8時から開催予定だけど、聖守護者の情報とかと重なったら反応あやふやになると思いますので「いいね!」しまくってください。多分気づきます。

んじゃ最終日もよろぴく!!!!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる