目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターマスター

コウタ

[コウタ]

キャラID
: QQ084-747
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウタの冒険日誌

2016-03-15 09:41:12.0 テーマ:その他

変態バトン!?

 と言う謎のキラーパスが飛んできたww

     ばっちこーい!w


①あなたのあだ名は?
 コウタさん、こうたさん、こーたさん、コウタリーダー、コウタ、コウちゃん、隊長、zzzミスター称号w

半分以上あだ名じゃないなww

②お気に入りの定型文は?
 「イカ、よろしく~♪」「それ、言い過ぎw」
実際は顔文字もあるけどめんどいので言葉だけでw

③ドラクエを始めた日は?
 発売日から1ヶ月後の9月なんだよね。オンライン繋げられなくてさ~、少なくとも10回以上はオフラインクリアしたねw

④好きな女優、男優は?
 男優:お名前忘れちゃったけど、「相棒」の右京さん
 女優は特にないかなあ
⑤好きなマンガは?
 ドラゴンクエスト蒼天のソウラ、ゆうべはおたのしみでしたね、シャーマンキング、僕のヒーローアカデミア、遊戯王

ソウラのためだけにVジャンプを買ってると言っても過言ではないw
遊戯王はしてるけどいいカードが付録で売り切れて買えない時はマジギレしたいレベルw

⑥変態ですか?
 オフラインクリアしまくるくらいだぜ、変態だろ~?w

⑦ぶっちゃけ変態ですか?
 安心してください!変態ですよ!w

⑧レジがあったらかわいい子(イケメン)のレジに並ぶ?
 この質問さ、かわいい子(イケメン)がいないレジしかなかったら答えられないと思うんじゃよw
逆にかわいい子(イケメン)しかいないレジしかなかったら並ぶって答えるしかないと思うんじゃよw

⑨やらかした変態エピソードは?
 ドラクエ関係ないけど、この間ポケモンピカチュウ版でピカチュウだけで全野生ポケモン、全トレーナー、全ジムリーダー、全四天王ピカチュウだけでねじ伏せましたw

⑩変態やめられますか?
 やめる理由はないと思うのw

⑪チラ見え派?モロ見え派?
 どちらでもいいけど答えなければならないなら
チラ見え派ですかね~w(^_^;)

⑫Sですか?Mですか?
 どう答えればいいんだろう?
コミュニケーションとる分にはMとかよく言われるんだけど、友人とゲームやカードする時は「ドSか」とか言われるんだww
いじられキャラって面でMか?w

⑬自分を変態じゃないといいはる人をどう思う?
 ダウト!(嘘)と思うw

⑭好きな人があなたより変態だったらどうする?
 気が合いそう(?)で何よりだ!w
てか自分より変態って基準がわからないw

⑮身近にいる変態さんにバトンを回してね
 
正直変態さんだろうと変態さんじゃなかろうと
チムの「いちば」さん、「ふぁむーらん」さん、フレの「わさビーナス」さんあたりに回してみたいと思うんだw回答が見てみたいww
てかどれだけのフレさんに回されてるかわからないから指名しにくい感ある(^_^;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる