目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターマスター

コウタ

[コウタ]

キャラID
: QQ084-747
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウタの冒険日誌

2016-06-10 16:06:59.0 2016-06-10 16:08:53.0テーマ:おしゃれ活動

じわじわたぎるドレア!

 ドラクエ10が発売されてかなり経ちますね・・・

僕は発売日買って、ネット環境の都合上1カ月後オンライン入ったのですがやり始めてから1度たりとも 人間時の顔をこの顔から変えたことがありませんでした
↑の顔はドラクエ6の主人公をイメージして作りました。ドラクエ6がシリーズで1番好きなのですw



しかし今日はじめて人間時のイメチェン(コスプレ)をしました! え?違う人撮影したのかって?
違いますw僕ですwww
先月発売されたPS3、PS4、PSVitaのソフト「ドラゴンクエストヒーローズ2双子の王と予言の終わり」
の男主人公ラゼルのコスプレですw

厳しい第三者の目で!精査していただくと、似てない!と思われるかもですが、できる
限り!ドラクエ10に今あるパーツで!より近いと思う物を選びました!

個人的には完成度高いつもりですが、第三者の厳しい目で精査すると低いのかも知れませんねw

おまけ
ドラゴンクエストビルダーズの主人公コス 自宅で撮影したラゼルコス じわじわたぎってきたぜ~!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる