Le Lienは【絆・繋がり・縁】とゆう意味です
1人1人の絆・繋がり・縁を大切にしていこう!
とゆう想いを込めてこのチム名にしました。
そのような想いもあり20名規模のチムにしようと
考えています。メンバーは20名までどんどん増やす
ではなく1人1人と仲良くなるため時間をかけようと
思っています。無作為に増やすとゆう事はしません
☆Le Lienに来てほしい方
1:絆・繋がり・縁を大切に出来る方
2:チムメンと仲良く出来る方
3:チムメンと交流出来る方
☆メンバー数
7名
(メイン7名・サブ3名)
メイン加入後のサブ加入は1名までOKです
☆VCはありません。今後もやりません。
【チムルール】
①コアタイム
22時~深夜1時
(メンバーが集まる時間帯になります)
②ログイン・ログアウトの挨拶
寝落ちの場合は黙認。その前に寝ましょう。
③返事
挨拶・募集への返事等は可能な限りしてください。
離席中や戦闘中などすぐに返事が出来ない場合は
遅れても良いので返事してください。
④ログイン率
週2以上
仕事の多忙・体調不良・その他の理由がある場合は
チムかきおきに書いてもらえれば大丈夫です。
⑤チムイベの参加
毎回参加!とは言いませんが参加率が悪い場合は…
⑥超便利ツール内のどこでもチームアジトを活用していますので、掲示板を見ていただける方
⑦チム内での誘いはチムチャでお願いします。
フレチャ・白チャでの誘いは禁止です。
【定期チムイベ】
★毎週金曜日
・多目的
(レベル上げ・コインボス・防衛軍・ゼルメア
盗み金策・エンドなど)
☆エンドは常闇4以下・聖守護者2以下・咎人同盟
で行きます。30分以上続けての戦闘はしません。
★月末はLe Lien集会
(チムメンが集まっての雑談会)
【不定期チムイベント】
娯楽系イベント
(大富豪・ドルボレース・季節イベント)
【チームからの除名】
・①~⑦のルールが1つでも守れない方
リダとサブリで話し合い、その後個別で話を
させていただきます。
・3か月の未ログインの場合
手紙による連絡をし復帰されそうにないと判断した
場合は除名となります。
リダ・サブリ共に「良いチムにしよう!入隊してくれたチムメンが良いチム・入隊して良かった!」など
思ってもらいたいゆう考えがあり、何度も何度も
話し合いしこの様なルールになりました。
リダ・サブリ共にまだまだ勉強不足ですし成長して
いかなければなりません、今後も何度も何度も
話し合いをしていきます!この様なチムで良ければ 絆・繋がり・縁を大切にしていきたいと
思ってもらえる方はネフにフレ申請していただくか
こちらの日誌にコメントをしてください!
(サバ1メギに22時以降?にいますのでそちらで
声をかけていただいても大丈夫です)
最後にリダの面会があります。(面会時間30分?)