目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ルイス

[ルイス]

キャラID
: ZV790-483
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスの冒険日誌

2014-12-05 07:07:28.0 テーマ:その他

アストルティアブラザーズ☆ バトン日誌編

はろー♪
お友達のみちこさんからバトン日誌の指名もらったから!
指名されて書かない訳いかないもんね!

[キャラの名前の由来は?]
◆ルイスレザーのルイス
ロンドン、ロック、パンクが好きで愛犬のシェルティの名前も
ルイスにしてたんだよね!その名前を引き継いでる感じかな!

[キャラの種族は?]
◆ウェディ
初めてウェディを見た時、肌の青い亜人間・・
カッケー!!って思って衝撃走った!
血の色はきっと紫なんだよね!?

[このキャラはメインですか?サブですか?]
◆メイン
オレはこのルイスだけでやってる!
あ、でもウェディと人間ではキャラを変えてやってるかも!
ウェディの時は本来のいつもの自分。
人間の時はオレの心の中に潜んでる救いようのないモンスターが
ルイスを喰ってしまう感じ!
また人間の時も遊んでくれよなっ!

[現時点で出せる職と出せない職]
◆出せる→戦士、パラディン、武闘家
◆出せない→どうぐ使い
出せるっていうか、自分がやってて楽しい職が前衛!
どうぐ使いは真っ裸だから人前に出せない!

[職人は?]
◆防具職人
ライダースジャケットを自分で作りたかったから!
一番近いのがワイルドジャケットだけど、もう職人はやってないやー

[日課は?]
◆コロシアム
コロシアムって実装されてから全くやった事無かったんだけど・・
5月ぐらいかな?ドラクエTVでコロシアムの公式大会を見たんだよね!
やったことないから見てもよくわかんないんだけど、みんなが闘ってるのを見て
何かスゲー衝撃受けてさ!オレの心臓っていうか、心に刺さった感じ?
その日からオレも、さあやろーってなった!
最初はちんぷんかんぷんで全く動けないんだけど、思い描いたように動けて
勝った時はホントに気持ちいいんだよね!
んんーコロシアムジャンキーにはなりたくない!

[仲間モンスターは?]
◆ホイミスライム
ドラクエ4が好きで、やっぱホイミンかな!
わりとガチで今もドラクエ4の勇者に憧れを抱いてるんだよね!
それに自分もなりたくて、そう思われたいから今日も
アストルティアを冒険しにいくのかも!

[誘ってほしいこと]
◆アクセ、転生狙い
一人でチマチマやっててもつまんなくて!
ワイワイ賑やかにチャットしながらだとあっという間だよね!
◆コロシアム
コロシアム知り合いと対戦してみたいけど、8人は難しいかなー

[一言]
アストルティアに広がる夜空はとても広くて神秘的ですげー深い!
オレはアストルティアが大好きで・・いつだって少年時代に戻してもらえるから!
この透き通った青いビー玉のような世界で、今日も楽しいことを
追い続けて生きていきたい! あ、最初からずっと楽しいんだけどね!
それじゃあ、またみんな絡んでくれよな!アデュー



次に書いてほしい素敵なアストルティアブラザーズ達は・・・

・うさぎさん
・アコナさん
・デルピエロさん
・しょうこさん
・ミィミさん
・がーさん
・みちこさん
・てつやさん
・くまぶしゅるさん
・ちぇらさん
・みかちんさん
・バティさん
・しょうへいさん
・おすじさん
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる