目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ルイス

[ルイス]

キャラID
: ZV790-483
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスの冒険日誌

2015-06-24 18:13:05.0 テーマ:その他

アストルティアブラザーズ☆ 第6話 真夜中のバズズ戦(3)

そして・・
オレは、まほうのかぎを天にかざした。
魔法の迷宮を駆け抜ける。最奥の幻想的な星降る展望台には、あの伝説のバズズがいた。
紫色で体は小柄だが、オーラが凄すぎてとても大きく見える。
初めてバズズと闘ったんだ。
純粋なままにかがやくいきが降り注ぎ、非情なまでのツインクローがオレの胸を切り裂く。
バズズは強かった。何回戦闘不能にさせられただろう。

でもオレ達は負けなかった。バズズに勝つ事ができたんだ。
赤い宝箱を開けると、憧れだったソーサリーリングが入っていた。
オレは興奮と喜びで体が震えていた。

グレンに戻ると、オレ達はバズズ戦のことをしばらく話してから解散した。
また一人になってしまったから、この事を誰かに聞いてもらいたかった。
すると、偶然にも、オレのチムメンでありアストルティアブラザーズでもある
ウェディ子からチャットが飛んでくる。
「やほー!ルイスこんな時間までやってるんだ?」
オレは、「うんうん、ウェディ子聞いてよ!オレやっとバズズを倒してソサリンを
手に入れたんだよ!!」
「マジー?!ルイス凄いじゃん!良かったねっ!!」
こんな一言二言のやり取りだったんだけど、この最低で最高の大冒険を
聞いてもらえた事がとても嬉しかった。

気の合う仲間と一緒に冒険するのはとても楽しくて、でも見ず知らずの野良で
PTを組むのも凄く楽しい。
後に野良でとても素敵な出来ごとがあるんだけど、それはまだまだ先のお話。
その時のオレはそんな事はつゆ知らず、お気に入りのソサリンを眺めながら
夜明けが近い大都会のグレンをダラダラとだらしなく歩いていた。

薄暗い部屋のテレビに映った真夜中のバズズ戦。
今でも5月の夜の風に包まれると、あの香りと供に
この時の事を思い出すんだ。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる