すごくお久しぶりです、ご無沙汰しておりますくらいのレベルかもしれません。。
さよです。
なんとこの度ドラクエ10を本格的に復帰する事になりました!
version5.5で記憶が止まっているのでいざログインしてみたところ海賊?ガーディアン?竜術士?隠者?
となっております、、、レベルも116~119止まりなのでもう136まで上げられるんだ、、となってます。

気持ちよくversion6に入るためにもとりあえずまだ消化してなかった5.5辺りのクエストと10周年記念クエスト?などを消化して残りは職業クエスト4つ分ってところまで来ました。
解放したら6のストーリーを楽しんでいこうかなと思います^^
改めて自己紹介などを軽く書いておきます!
名前:さよ
メイン職(好みの職):僧侶、魔戦、魔剣(隠者ガチで気になる)
職人:道具鍛冶
イン時間:平日 20時から2時
(夜勤じゃなくなったので安定して夜インになるとおもいます)
土日祝 不定期、外出多め
しばらくは曜日問わず週4以上でイン予定
フリコメに1週間の予定でも書こうかな?
当時やってたこと:ハイエンド系、防衛軍、
バトルトリニティetc
最後に:全職136まであと1000、、、??