目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アーシュネス

[アーシュネス]

キャラID
: CX077-254
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシュネスの冒険日誌

2024-09-19 01:24:23.0 テーマ:フレンド

九綱 偏光 烏と声明 表裏の間

やっはろ~♪現在布団でモゾモゾ眠気待ってます。
こういう時は、日誌書いて眠気待とうと思いまして
生存報告日誌8月分でー・・・もう9月!?
ってなってますw
この2月はいろいろありました。
良いことも悲しいこともありましたが、なんとかせいぞーん日誌書けます。
遊んでくださった皆様ありがとー!!
この場を借りてお礼をば。
タイトルでニヤッてしてる人もいるかもしれませんが、最近職場の後輩とネットミームの話する事多いんですけど、最近ふと思った。
「やいばのぼうぎょ」って落花の情っぽくないですか?
っと個人的に思ってます。「やいばのぼうぎょ」してる時は心の中で叫んでますw
竜王とかもきてましたし「やいばのぼうぎょ」する頻度多かったからそれ繋がりでこのタイトルです。
↑なんとなく挟んだ写真。ありましたねこんなこと。
さて、最近思ってる人もいるでしょう。
おまえイン率低くない?って。
はい。浮気癖出てますw
マジで時間と体力足りないですね。やりたいゲーム多すぎますw
最近特に力いれてるゲーム
FGO 遊戯王マスターデュエル ペルソナ3リロードアイギス VALORANT モンスト 
2日に一回はするゲーム
STREETFIGHTER6 マイクラ 
積んでるゲーム
ペルソナ5ロイヤル(PC) モンハンワールド(PC) 
って感じで圧倒的に時間足りない。
ドラクエにインして討伐 調理して落ちるをするのも珍しいレベル。
てことでしばらくイン減るとは思いますが、まぁ元気に浮気してるんだなぁとおもっといて下さい。
フレチャで呼ばれたら反応するとは思いますので何かあれば声かけてください。
ではでは、皆々様良きアストルティアライフを~♪
追伸
遊戯王まじでおもろい無限に時間溶ける 誰かやり合おう。ネタでも真剣でもいいんでw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる