目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキュルル

ハリスン

[ハリスン]

キャラID
: XU323-706
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハリスンの冒険日誌

2021-05-28 15:24:30.0 テーマ:ハウジング

ハウジングをやりたい

こんにちは。翠将鬼ジェルザークです。

先日私に挑んできた冒険者が4人ほどいたので、焼き尽くしてやりました。 みんな焼けてて見てて面白かったですよ。

しかし僧侶がうまくてこの後やられちゃったんですけどね。

悔しかったので報酬はメダル3枚にしてやりました。にひひ。












ハリスンさんの中の人です。

先日フレンドさんのおうち(マイタウン)に遊びにいった際、ハウジングがまあ素晴らしかったんです。


「「地下は自信作だよ!」」

というので、そんなに言うならと見てみたら本当にすごかったんですね。 発想の勝利というか、センスというか、芸術は爆発だ!って感じでしたね。そのフレンドは岡本太郎ではありませんが。


感化されてハウジングしたくなりました。

僕の家はガタラの水没Mサイズなんですが、なかなかハウジングする気になれません。


僕はひそやかにマイタウン欲しいなって思っていて、いつかは住みたい野望があります。


そのため引っ越す時に結局家具を畳まなきゃいけないので、やるにやれないんですよね(サ終までにマイタウン取れないフラグ建築)






ただフレンドハウスを見て欲しかっただけなので、今日の日誌はあまり内容がありません。









内容が無いようwwwwwwwwwwww










って言うと思ってた人は読者さんの中にきっといっぱいいるんでしょうね。お見通しですよ。僕はスベってないです。決して。期待に応えただけですよ……




話は変わりますが、最近マイタケ聖守護者とか少人数討伐が楽しくなってきて、近々やろうと思ってる事があります。

・さそり3の2人討伐

少な!って思ったでしょ、そうです少ないんです。


昨日さそり2やってて思ったんですが、あれ、割とこれいけるな?って思ったんですね。

いや言いたいことは分かりますよ、2と3は全然違います。
エンドでもないのに熱波とか覇軍うってくるし、ブラッドウェーブは発動早いし…



最近先生などと呼ばれてさそりやガルドにフレンドを連れて行く事が多いんですけど、初心者を沼らせるのってめちゃくちゃ楽しいんですよね(ドS)


先生といえるほどには上手くないんですけど、何十回と聖守護者やってて得た知識ならば人並みにあるので、中堅国立大に受からせるレベルまで私がサポートいたします(唐突な塾PR【??????】)

わけわからん事言いましたけど、さそり・ガルド専攻なのでレギロジェルは2までぐらいしか無理です。

デルメゼはさよなら。1のまもしか知りません。


聖守護者やりたいけど一緖にいくフレンドがいないな、と悩んでいるそこの貴方、今なら0\のところなんと0\でサポートいたしますので、ご連絡は手紙フレチャコメントなど何でもください。


ありがた迷惑だという方はごめんなさい謹慎いたします。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる