目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキュルル

ハリスン

[ハリスン]

キャラID
: XU323-706
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハリスンの冒険日誌

2021-06-12 06:26:18.0 テーマ:写真活動

今月もあの胃痛イベントがやって来る

こんにちは、獣魔ローガストです。



胃痛イベントってなんだって思ったと思うんですけど、大猛威を振るった(個人的に)あの大喜利イベント、「超・笑点」から1ヶ月経った6/26(土)23時、マイタウンユスー家(6812-9810)においてまた開催されます。

前回と大きく違う点は2つ。



・グループを二手にわけ、各グループの最多点数者が決勝へ(某テレビ番組と同じ)

・優勝者の判定は主催ではなく、師匠たちから


この2つが前回と違うところです。

前々からごねていた「他の師匠の回答が見たい!」という僕のわがままは皆思っていたようで、主催ユスくんも汲み取ってくれたみたいです。配慮に感謝。


なんといっても判定を共演者とともに決めるっていうあたりが回答者の私としても嬉しいところですね。

二冠なるかと言いたい所ですし、フレンドの皆様も期待をしてくれていることは僕も分かっておりますが、いかんせんネタ切れが。

会場を使ったネタもやったし、しぐさを使ったネタもやったし、お題が180°ぐらい変わっていなければ苦戦を強いられる事間違いなしですね。


ただここは皆平等、どんなお題が来たとて会場に来てくれた方々に笑顔になっていただかなくてはなりません。


せっかく来てくれたのに真顔で1時間拘束なんてそんなことはできませんからね。

優勝枠が一応設けられてはいるようですが、とりあえずそこは置いといてイベントスタッフ(?)一同でとにかく観客の方々の笑顔第一で邁進していきたいと思います。



別に共演者全員とフレンドというわけでもありませんけどね。
でもそこはおそらく皆思ってる所だと思います!


本題に移りますが、参加者まだまだ募集中のようです。
ちょっとやってみたいな、人を楽しませるのが好きだなという方はぜひ僕にでも主催のユスーケさんにでもご連絡ください。



概要を見た所前回よりは胃痛がなさそうなので一安心しています 本題短!という方は滝行をされるか精神統一してください。よく見たら500行ぐらいその後にありますよ。





























































ありませんけどね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる