目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!命!

ハリスン

[ハリスン]

キャラID
: XU323-706
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハリスンの冒険日誌

2024-07-27 02:01:50.0 2024-07-27 02:04:23.0テーマ:魔法の迷宮

竹ギャル物語

まぢまえーの話なんだけどさぁ、ちょいまぢでヤバいことあったから聞いてほしーんだよねw


ちなぁたしの名前はさぬきって言うんだけどまぢうどんじゃねーから!wバカにしてきたやつまぢツイッターで悪口書いて晒すからな覚悟しとけよww


なんかぉもしれー事ねーかなって歩ぃてたら、1本だけバリ光ってる竹あってビビったんよねww
これ絶対インスタに上げたらバズるじゃーんとか思って、そこの前でTikTok撮ってたのwwww


そしたらさぁ、中からまぢかわちいおなご出てきて、持って帰っちゃったんだよねゃばぃゎらゎら生活費カツカツなんですケドもぅ人養えるよゆーないけどwあたし優しすぎな??


あ、ごめんBeRealの通知きたから竹から出てきたかわちい子とこの子入ってた竹写しとくねーwww


かわちい子まぢで成長はやくて、え、ぁたしのプリより盛れてね?って感じでかわいくなってんの。こんなかわちい子外に出してたらすぐナンパされちゃうーとか思って。ぁたしいるからまじ男がらみいらん卍卍ってカンジ。


ちょい成長すんの早すぎて困ってたからさ、アキちゃん呼んできてさ、ちょっと世話手伝ってくんね?って言ったワケよ。


そしたらアキちゃんが『この子名前なんていうの?』トカ言うからさ、あーそういやぁたし名前つけんの忘れてたわーーwwwwwwとか言ってwwww2人でばくゎらしたんだよねwwwwwwwwwwwwwwwww



名前とかまぢぉもいつかねーから!wwとか言ってたらアキちゃんが『かぐや姫にしよーよ』って言うから、もういいやーそれでwwwってカンジでその子かぐや姫になったんだよね。


かぐや姫ってまぢかずやに名前似てるからやめてほしーんだけど。アイツほんとぁたしより仕事優先しやがって絶対ゆるさねーからな



でゥチの姫ほんとかわいすぎてすぐ噂広がっちゃってたんよねwwかずやがぁたしの事キライとかいう噂広まった時ぐらい早かったわwwwwはーーーつら。


そしたら男めっちゃ集まって来てさ、かぐやかわいいー!トカ、結婚してくれー!トカ、君なら仕事よりも大切にするよー!トカ、色々騒いでてまぢ耳痛すぎなwwてかかずや来てんだけどまぢゅるさなぃから。てかゥチのかぐやに男寄ってくんなし。



そろそろ長くなってきちゃったからキリいいとこで終ゎるんだけど、まぢでゥチのかぐや一生放さん卍卍おれの嫁。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる