ほんわかりん リーダー アキですm(_ _)m
チャット不要、挨拶不要のチームです
サブキャラでも、人と絡むのが苦手な人でも大丈夫♪1人プレイが好きなかた、時間が不定期な方でも、全然問題ありません
特に何もしないから……
自分のペースで、自分のしたい事をコツコツしてもらえたらいいです。
居場所として、なんとなく所属してる
そんなチームです
ただ、分からない事や困った事があれば、チーム掲示板やチームチャットや個人的にでも答えれると思う
そんな感じのチームですが、酒場フレンド目的の方も酒場フレンド目的の方の力になってもいいよー
という優しいベテランさんも、是非お願いします♪
チーム参加希望される方は、いいね♪をポチッとお願いします(*^^*)