目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-01-12 23:28:17.0 2017-01-14 11:43:28.0テーマ:スクールライフ

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

5話クリアしましたよおおおおお!

青春時代にある部活

リアルふぅみん中学の時は知らないと思うけれど学習部という名の部活に入ってました。その顧問の先生だけが専門でやってる珍しい部です。

主にソフトボール 終わったら園芸 試験近くになるとテスト勉強・・。

そして調理実習・・。謎の合宿 これなんの部活?w

でも先生(男)がディズニー好きなので夏になっていったりして色々やれる部活で楽しかったです♪

話戻りますw

学園はメインに使える装備とかしぐさのみにしか興味がないです。

興味ないので攻略を見て 話も全て飛ばしそしてクリアしました -。-

早速部活 武器鍛冶職人 10回中 二回大成功しました。
超隼改とマガツ鳥のツメ(^p^ )ノ

そして全て終わりしぐさほしいので交換しに行きました。

そいでもって今回のぞうきんしぐさ・・・・

手に・・・・いれなれないじゃないかーーーー!


あれだけ情報公開しといてえええええぇ!

部活できる回数あって 全部大成功してもたりなさそうじゃないかあああ!

注意書きに二月にならないと手に入れられませんとか書いとけボケがあああぁ!

ゴミがよぉおおおお!ゴミトリウスがよぉおおおお!

そんな詐欺行為をする運営を撲○したい^^^ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 何でもできちゃうバット エスカリボルグ! ♪

この歌のアニメは撲殺天使ドクロちゃん

歌しかしらない ふぅみんでした!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる