目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-05-07 01:25:23.0 2017-05-07 02:34:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥主メイヴⅣのおすすめ構成は武闘家入りです!

タイムは17分16秒64  バトでやった時よりはええ。

武闘家の玄人[ガチみん]と呼んでください。もしくは 廃武 ^^ 

かたがきは常に[武神]です^^ 称号とってもずっとこれです。

この肩書きに恥じぬことはもうないでしょう。



構成は 僧侶 占い師 戦士 武闘家(私)です

チムメン一人に誘われて 残りお二人は、そのチムメンのフレです。たぶん

野良で武で募集しても一切雇われないのでもういいんだ・・・・。(二時間以上)

まもは出来ません、戦士もできません、僧侶もできません、占いもできません。最初バトでイカ4倒したけど宝珠も切りました。

そうあるのは武闘家の宝珠だけです^^ 特に闇の宝珠は武の使う武器のものしか入ってないし 光は武の宝珠全て入れてるし。
ツメ主体とする攻撃ですね (-。-)

棍もちょくちょく使ってたけどw 石破壊からの棍切り替えの棍閃殺!

扇と素手は今回出番なかったw 風斬り使うか迷ったけどwいらんかった。

攻撃みて離れて、ためてから攻撃。武では常識 

最強のテンションの使い手なんで!

行雲流水は170のⅡですね。
SHTにしないで50の状態を維持しながら攻撃

あとは避けること大事・・・・。

そしてあとは災禍の陣がたくさん来ることを祈るw

正直 戦い方はバトと対して変わらなかったですw 倒したのは3戦目
一戦目は開幕ウェ~ブに4人みんな当たるという・・・・w
二戦目は時間切れ(>。<) 5分切る前にはオレンジになってたけどねw

ちなみに 私流にメイヴの特技に変なあだ名を付けています。二つだけw

触手れんだ= キボクラ(キーボードクラッシュ)まぁ ググってw

回転アタック= 回転寿司
皆うまければ(ここ超大事)武一人入れても勝てるよ!

散々提案広場戦士したけどw まぁこれでも勝てるみたいです。

でも、これからも広場武になろうと思う(意味不明)

ちなみにDK4も昨日 武で倒しました15分20秒02

レグ4は武では行ったことないw パラオンリー

武闘家はまだ死んでないんじゃああああ ボケがああああ!(。ロ。)ノ

りっき~ 一喝も最低保証はよっ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる