目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-05-28 01:00:30.0 2017-05-28 01:05:49.0テーマ:おしゃれ活動

ここ3カ月のリアル生活習慣+サブ自己紹介 時代はY

どうも DQ10超ライトなふぅみんです!
仕事を3カ月前に辞めてず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、
ゲームしてました (。∀°)
DQ10だけでなくw詰んでいたゲームとかもやってましたw
それは天国でした (^p^)
リアルでは太らないように朝マラソンをして(ラーメンばかり食べていたので結局かわらずw) リアルバンジーも行きました。どうやら日本一高いバンジーらしいですw 
そしてPCも新しくしました。
pc届いた時不具合で突然再起動するという恐ろしい現象が起こってたけどw

いやーなんだかんだ3カ月楽しかったけど超早かったきがします。

5月29日からまた社畜に戻りますのでIN率がものすごくさがります。

夜は11時に寝るでしょう (z。z)


ドラテンでは普段行かないプレイヤーイベントとかも行ったりしてとてもいい思い出が作れました。

楽しいなんてもんじゃなかった。テンションがSHTまで昇りつめます。


サブキャラを一体消して新しく作りました!
メインのサブに一体ドワオがいてそれと同時にニ垢のメインキャラと育成してまともになっていてサポート残りの一体はフレとかのサポートを雇うのですが、耐性がほしいのでw主に試練用なんですけどねw
なかなかいないから自分でもう一体つくっちゃおうと!頭の悪い行動をしましたw
2017/04/13日に新しく作って ライトだけど廃のようにやって約一か月くらいで今のストーリーの所まで持っていきました (。∀°) メイン垢のサブのドワオです。ベガ様の格好です

名前はシェゾ ぷよぷよキャラです。

できる職 戦死(両手剣なし) 僧侶 魔戦 レンジャー(無法)

サポ担当 主に僧侶 闇の魔導士なのに僧侶させてます。

コスプレドレアばっかりなんですが!実はシェゾのドレアができてないというのは秘密(シェゾのドレア情報求む)

他はジブリの豚さんや忍者亀とかKOFのドレアしてます。あとは最後の画像でw


はい次~ (ー。-)
二垢のキャラで 皆大好きバシっ娘バンリィのドレアしています。
名前ふぅみん・・そう私と一緒ですw 通称さぶみんと呼んでいます。

できる職 僧侶 魔法 旅(扇以外可能) 賢者 魔戦

メインの私より職が豊富とかいっちゃだめ! 後方と援護担当なんw 

サポ担当 主に旅 ビート有能 だけど旅のサポはバカすぎて困るw
修正はよ!ルカナンいらないし!タライよりも回復優先するし・・・。

そして最近作りたての・・・ メイン垢の3番目のキャラ 

ダークソウル知っている方はわかると思います。バケツ頭の!

名前 ソラール 分からない方はググってください!それかwikiってw

職業 (太陽の)戦士

今後使えるようになる予定 バトマス魔戦?

サポ担当 (太陽の)戦士  バトマス(予定)

うん脳筋です^^

2週間くらいで戦士を96にして他の職が50前後です。

発展途上なのでw 

あと定型文を沢山作ったので街中で出会っていいねされたら返すかもです
ニコニコ動画の人の迷言とか 例 「ここで草食えるんで」
ネタキャラにならない事を祈る・・・。
全部揃えるとこうなります!

一匹 ドワが究極進化してワギャンになりました(古っ)

主に私ができない職をサブキャラで楽しんで使っています。 

ストーリーもこれで武(私) 僧侶 旅 戦士で進めていく予定です。

長文でしたが私含めサポートを「誰でも」にしてあるのでよかったら使ってやってください。
よろしくアル♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる