目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

武神

ふぅみん

[ふぅみん]

キャラID
: TU522-331
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぅみんの冒険日誌

2017-05-28 23:10:11.0 2017-05-28 23:29:43.0テーマ:おしゃれ活動

今年でロックマン30周年!

思い出は億千万 

子供の頃 やった事あるよ
色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に
 ウルトラマン ウルトラマン セブン

子供の頃 懐かしい記憶
カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて
 ウルトラマン ウルトラマン セブン

 でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように 毎日生きてる

振り返っても
あの頃には戻れない
ウルトラマン ウルトラマン セブン

今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
 答えはぼやけたままで
 ウルトラマン ウルトラマン セブン

 でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように 毎日生きてる

君がくれた勇気は 億千万 億千万
 過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やった事あるね

雑誌に付いてきた 3Dメガネかけ
 ウルトラマン ウルトラマン セブン

大人になり 忘れてた記憶
 蘇る 鮮やかに 腕でL字作り
 ウルトラマン ウルトラマン セブン

 でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように 毎日生きてる

振り返っても
あの頃には 戻れない
ウルトラマン ウルトラマン セブン

 ただあの頃 振り返る 無邪気に笑えた
汚れも知らないままに
 ウルトラマン ウルトラマン セブン

 でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように 毎日生きてる

見過ごしてた景色は 億千万 億千万
 過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は 億千万 億千万
 過ぎ去りし季節は ドラマティック ロックマンです!左のウェディさんのロックマンの完成度はもはや神レベルでした!
ウェディなら短パンで問題ないという発想はなかったw


ロックマンシリーズはエグゼ系以外はやりましたので説明

ロックマン 
200X年、工業用ロボットの第一人者であるライト博士によって作られた6体のロボットが、悪の天才科学者・ワイリー博士に改造され暴走を始める・・・ライト博士が自分の息子のように可愛がっている家庭用ロボット"ロック"は、戦闘用ロボット"ロックマン"となり、ワイリーの手によって暴走させられたロボットたちのもとへと急ぎます。
ワイリーの野望を打ち砕き、世界の平和を守るため、ロックマンの戦いが今、始まります!

アクションゲーム
単純なゲームですが難易度は高いと思います。
1~10まであり10の時点で現在ワイリー逃亡中。
1~6までFC7はSFC 8はセガサタンorプレステ 9と10はwiiかPS3かXBOX360 そうロックマン9やるためにwii買いました!
ネタバレ言うとラスボスは全てワイリーです l。・)
1~10まであるって書いたけどその他もあります
ゲームボーイ版の5だけラスボスがワイリーじゃないです。

下の画像右の方はおそらくですがクイックマン! ロックマンX X1~X8まであります。
ザックリ言うと元隊長のシグマ(Σ)を倒すゲームです。
ロックマンから100年後の世界。主人公のエックスとゼロの物語
ゼロ造った人は劇中では曖昧に出されていますけど たぶん間違いなくおそらく絶対にワイリーでしょう。
X4~X6はゼロの話が9割ぐらいといっていいほどXの存在が薄くなる。
100年後の世界なのにライト博士はホログラム ワイリーに至ってはロボットになっているんですX2のサーゲスX6でアイザックなんかゼロを観察してるんだかw 
ちなみにラスボスは全てシグマ・・・ではなくてX8だけ違います。
X6でゼロでシグマを倒してEDを迎えると後のロックマンゼロのストーリーになります・・・たぶんw
ロックマンゼロ ゼロ1~ゼロ4まであります。 
Xから数百年後の世界
荒廃した世界でエネルギー不足なのでいままでとはかなり深刻な話です。
4では泣けます ノ。;) 本当いい話です!
Xよりスピーディーで難易度高いです! 
GBAですけどねw DSで1~4セットがあったりwiiUでも配信されています。
その後の世界がロックマンゼクスとゼクスアドベント
ゼロの世界から数百年後の世界 
ゼクスはすごく発展している世界です!(ザックリ
戦いは変身ゲームですw
ゼクスアドベントはなんかもうロックマン同士の戦い・・あれ仮面ライダー竜騎じゃね?wって感じw 変身の掛け声「ロックオン!」

その後の世界がロックマンダッシュです。
ザックリいいます。ロールちゃんの父と母を探す物語です。
ちなみにロックマンとロールちゃん ラピュタのパズーとシータの声優です。
以上です。
ん?エグゼと流星?知らないです^^

ロックマン発売日は1987年12月17日です。
私はロックマンと同い年  ・3・ 13才(棒
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる